スライ、『EX3』の次は『ランボーV』に着手か?

Splendid Film stellt neue Filmeinkäufe vor

ドイツ語圏で映画やテレビ関係のサービスを手掛けるSplendid Medien AGという会社がカンヌで権利を獲得した映画を発表しています。

その中に「ランボーV」が含まれているようです。

その発表によるとランボーはもちろんスライが演じることになり、前々から話にあったメキシコ麻薬組織絡みのプロットになりそうです。 スライは脚本も担当し、今度のランボーは「ノーカントリー」のような感じの映画にするとのことです。

映画ビジネスの仕組みがわかりませんが、Splendid Medien AGが配給権を買い付けたってことですかね? 映画のコンセプトも決まり後はどれだけ市場のニーズがあるかで決まるんでしょうか?

とにかく「ランボーV」もまだ可能性ありますね。

RamboVCannesPoster_gallery_primary

今年のカンヌでプロモに使われていたポスターです。 だいぶ前から変わってないですね。

 ‘Rambo V,’ ‘Santa Claws’ and 31 other must-see Cannes Film Market posters

広告

コメント / トラックバック4件

  1. ランボー5を作るなら、ぜひ監督はEX3のパトリックヒューズ監督で!彼のレッドヒルは、まさにランボーmeetsノーカントリーです。

  2. ランボー5!これまた激アツです!ジョンマクティアナンに是非監督してほしいです!ランボーとダイハードの夢のコラボで悪役にはブルースでしょう!それかジェラルドバトラーです!

  3. セリカさん
    以前パトリック・ヒューズ監督とスライの2ショットでどちらかがランボー1、もう一人がランボー4のナイフをもっているのがあったのですが、その時ファンの中ではランボー5を示唆してるんじゃないか?と話題になったのを思い出しました。 
    私はスライに監督してほしいんですが、監督はしんどいからやりたくないといっていたので無理ですかね・・・

  4. DJさん
    ジョンマクティアナン いいですね~。
    でも彼にはむしろ『EX4』をお願いしたいです!! 次のランボーはもっとキャラクターの内面を描き出す作品にしてほしいですので、アクション以外でも定評のある監督さんととかがいいかなと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。