『エクスペンダブルズ3』新劇中&オフショット 6/25

『エクスペンダブルズ3』の劇中スチルがその後もコンスタントに出てきています。

ここ2週間ぐらいにでてきたものを2回に分けて一斉に挙げておきます。

今日はその第一回目です。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味のあるかたのみお進みください。

0624_001 0624_002 0624_003 0624_004 0624_005 0624_006 0624_007 0624_008 0624_009

広告

コメント / トラックバック9件

  1. EX3への未だ???の3か条が有ります

    バーニーのおなか?
    ヘイル・シーザーとスナイプスの被りキャラの立ち位置??
    新加入で裏切り者は???

    この辺が未だ???なワタクシです~

  2. PS

    裏切者なんていないかもせんですが、本になんらかのヒネリがありそうな・・・

  3. ジェット・リーが出てて安心(笑)。
    あんまり映像がなかったような・・・なので。

    何度、夢を見せてくれる映画なんでしょうか・・・

  4. 今回ジェットはシュワちゃんと一緒に登場ですかね?

    ヘイルとスナイプスは、写真とか見る限りヘイルが負傷、
    代わりにスナイプスが参戦みたいになるんじゃないかと勝手に考えてます

  5. スパルタンさん
    なかなかいい???ですね。
    私はいつものことながら極力深入りしないようにしてますので、同じぐらい???です。
    このくらいな感じで公開まで頑張りたいと思います。

  6. ozawaさん
    ひとりぼっちのジェット・リーじゃないようで期待できますね。
    ジェット・リーと他の大物アクションスターとの共演もみたいですよね。

  7. タコさん
    大体そんな感じな気はしてますが、まぁ見てのお楽しみって感じですかね。
    スライがいっていたサプライズ(私たちファンの知らない)があるといいですね。

  8. そのサプライズは・・・、

    実はチャーチ役のブルース・ウィリスも出演しているのでは。

  9. まこっちゃん
    そうだったら嬉しいサプライズですね(^^)
    Lionsgateのお偉いさんはウィリスの出演を完全にあきらめていませんでしたし・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。