エクスペンダブルズのスピンオフ、2作が計画中

Sylvester Stallone reportedly returning to Rambo, taking a backseat in Expendables sequels

FILM DIVIDERというサイトがエクスペンダブルズシリーズのスピンオフに関して報じています。

それによると現在以下の2つのスピンオフが計画中らしいです。

  1. 女性版エクスペンダブルズ The Expendabelles
  2. 次世代エクスペンダブルズ

まぁ人気シリーズなのでLionsgateとしては、めいっぱいこの人気にあやかりますよねぇ・・・。

どちらのスピンオフ作にもスライがバーニー・ロスとしてカメオ出演するらしいので、それが私的には唯一救いです。

やっぱりエクスペンダブルズはスライに率いてほしいな~。

The-Expendables

Expendables 2

Expendables 3

コメント / トラックバック4件

  1. やはり基本は、オッサン達のアクション・・・であって欲しいですね。
    でも、やっぱりスタローンが出るなら観ます。
    そして、最後においしいところを持って行って欲しいです(笑)

  2. 次世代となるとやっぱり3の若手メンツですよね?
    本編で若手は3だけ、あとは外伝で活躍という形になるんでしょうか

    個人的には本編はオッサンだけのほうがいいのかなって思っているので、
    そうなれば若手好きもオッサン好きも満足できそうでいいですね(笑)

  3. ozawaさん
    スピンオフはもはや我々のエクスペンダブルではなくなってしまうと思いますが、それはそれでいいんじゃないかなと思います。
    スライが出演するのはおまけぐらいに考えています。
    そして本編はこてこてのオヤジアクションを貫いてくれれば本望です。

  4. タコさん
    本編とは切り離して他の世代それぞれのエクスペンダブルズがあってもいいかなと思います。
    そしてそれらすべてをつなぐのがスライという存在だったらいいですね。
    70年代から2010年代まですべての年代で1位デビューを飾った唯一のスターであるスライだからこそそれが務まると思います。

コメントを残す

