スライの新作情報、マフィアもの挑戦か

Stallone’s new tough-guy role?

スライの新作に関する情報がでてきました!!

今度は悪人を演じることになりそうです。

正式に決まったわけでなく、スライが脚本を気に入って出演に意欲的という段階です。

内容は実在したマフィアのヒットマンGreg Scarpaに関するもので、彼の“ミシシッピー・バーニング”事件でのインフォーマントとしての働きに焦点をあてたモノらしいです。タイトルは不明です。

ちなみにこの“ミシシッピー・バーニング”事件とは1964年に米ミシシッピ州で公民権運動家3人が殺害された事件です。事件の早期解決のプレッシャーからフーバーFBI長官がScarpaを起用。ScarpaはすぐにKKKのメンバーを誘拐し、2日間の拷問の末に欲しい情報を引き出だしたようです。

脚本は『グッドフェローズ』、『カジノ』のニコラス・ピレッジ。

製作が『ロッキー』のアーウィン・ウィンクラーと『エクスペンダブルズ』のアヴィ・ラーナーです。

『EX3』の撮影終了後にドラマ系への出演に意欲を示していたスライです。これはいいんじゃないでしょうか。

プロデューサを見る限りだとスライが出たいと言えば、やらしてくれそうな感じがしますが、早く正式決定するといいですね。

最新(6/24)のパパラッチ写真です。

最新(6/24)のパパラッチ写真です。作品とは関係ありません。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. さり気なくAMG のE63から降りて来ているスライ・・・
    流石です!

  2. EX3を銭ゲバのアヴィラーナーの要求によりPG13にする事を渋々のんだスライが交換条件として自分のやりたい企画を押し通したのかしら。楽しみです。

  3. スパルタンさん
    「AMG のE63」 ・・・ メモっておきます。 
    見るたびに違う車に乗ってる気がするんですが、うらやましい限りです。

  4. セリカさん
    そうだ! ラーナー氏には、その件の借りもあるはずなので、スライにいい企画で花をもたせてほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。