Happy Birthday, SLY!!!

Happy Birthday, SLY!!

We’ve been with you and always will be.

ex3_pg13

 

コメント / トラックバック6件

  1. 68歳誕生日おめでとう、スライ!これからもまだまだ数々の伝説を築き上げてください!スーパーアクションスター、シルベスタースタローン👍

  2. 親愛なるスライ♡
    HAPPY BIRTHDAY☆
    兄の影響で物心ついた頃には既に
    スライの虜でした(^^)/
    その想いは未だに1ミリも色褪せません!
    健康に気をつけて益々輝き続けて下さい!!
    生涯応援してます!!

  3. Happy birthday Mr.スライ!

    こんな68歳、見たことない!

    これからもレジェンドでいつづけて下さい。

  4. Happy Happy Birthday!

    ロッキーでアメリカンドリームを体現し
    ランボーで戦争バトルアクションの新ジャンルを開拓し
    エクスペンダブルズではアクション ・オールスターチームを実現

    40年近く映画ファンを魅了し続けるスライに改めて感謝!

  5. スタローン様・・・
    アナタは、ボクが小学生のときから、ボクに勇気をくれる存在です。
    はじめて映画館でアナタの映画を観たのは『ランボー/怒りの脱出』です。
    離婚して別に住んでいた母親と兄で行ったのですが、映画館のノウハウを知らないボクら親子は、ほぼ前の席で鑑賞しました。
    パート2であることを知らず、いきなり刑務所にいるアナタのアップを見たときの衝撃は今も忘れられません。
    その後、『1』を観ましたが・・・そのときはコイツ何をやったんだ?・・・と思いました(笑)
    そして、武器はなくなり、裏切られても、同士を助けることに全てをかける熱いハートを持った静かな戦闘マシーンに夢中になり、最後は、ちょっと泣きました。
    明日を生きます・・・ってヤツです。何度かボクも傷付いたときに言ってます(笑)

    そして、TVで兄と『ロッキー3』を観て、とにかく凄い人だ!と思いました。
    よくよく考えると、『エクス』シリーズは、唯一、『1』から劇場で観ている作品なんですね。幸せ~

    何度も、人生で辛いときは、勇気をもらいました。
    筋肉のイメージもありますが、数あるアクション物や格闘物を観ていると、どれだけストーリー作りが上手いのかがわかります。
    そして、いろいろという評論家や映画マニアもいますが、日頃言っているように、この言葉を贈りす。
    スタローン自体が、一つのジャンルなのだ・・・と。
    ありがとう、そして、おめでとう、師匠。

  6. 皆様の熱いコメント、スライに届くといいですね!!
    スライへのメッセージですので、個別に私から返答はしないことにします。

コメントを残す

