『エクスペンダブルズ3』 米TVスポット 「New Mission」

先週末に公開された『エクスペンダブルズ3』の米国TVスポットです。

「New Mission」というタイトルがついています。

TVスポットなので、短いですね~。足りないです!!

お楽しみください。

話は変わりますが、7/6のUFC175ではロンダ・ラウジーが1回わずか16秒で圧勝だったみたいです。『エクスペンダブルズ3』を撮影してからこれで4戦目だと思いますが、未だチャンピオンで居続けているのがすごいですね!!

エクスペンダブルズの面々も駆けつけてくれたUFC175の彼女の写真を張っておきます。

ronda

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。