スライも出演、アンサンブルドラマ『Reach Me』米トレイラー

これも待ってました!!

スライも出演するアンサンブルドラマ『Reach Me』のトレイラーが公開されました。

資金切れで撮影がストップするなど、一時はどうなるかと思いましたが、やっとフルトレイラーの公開までこぎつけてくれましたね。

Digital Spyによると米公開は10月24日みたいです(限定公開との噂あり)。

スライがいままでと違う役をがんばってるじゃないですか~。

なんとしても多くの人に見てもらいたいですね。日本でも公開をお願いしたいです。

『Reach Me』は隠遁生活を送る元フットボールコーチが書いた自己啓発本により、互いの人生が交差することになる人々を描いたヒューマンドラマです。

コメント / トラックバック7件

  1. トム・べレンジャーとか、なかなか素敵な人が出てるじゃないですか!
    正直、スタローンが出ているということで、日本公開がされる気もしないでもない・・・。

  2. 比較的低予算映画にもかかわらずの豪華キャスト。
    もし日本で劇場公開となるなら、ミニシアター系の劇場で公開となるのでは?

  3. クレジットでトム・ベレンジャーとスライはオスカーノミネート経験者(プラトーンとロッキー)と紹介されているのは嬉しいですね!

    アクション作品以外でもスライの存在感は抜群なので、このドラマで新境地を見せて助演男優賞にでもノミネートされることを望みます。

  4. ozawaさん
    『リベンジ・マッチ』のトラウマがあるので、スライがでているからといって安心できませんよ! ミニシアターでもいいので、日本公開をお願いしたいです。

  5. デュークさん
    ミニシアターでもいいので、日本で公開してほしいです。
    いい映画になっているといいですね。

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    スライの新たな魅力が引き出されている作品であることを願いたいですね。
    でもスライをオスカーノミネート経験者と宣伝するところがちょっと怪しい感じはしますが・・・。 

  7. 英語のわからない私でもイメージがアカデミー賞の「クラッシュ」に激似(^_^;) でも大好きな映画なので同じ位のクオリティなら大歓迎です。

コメントを残す

