スライの次回作はマフィアもの『Scarpa』!! 

sylvester-stallone

Sylvester Stallone to Star in Mob Tale ‘Scarpa’

先日スライが実在したマフィアのヒットマンGreg Scarpaを検討しているというニュースをお伝えしましたが、どうやらこれがスライの新作になりそうです。

映画の内容は下の先日のエントリーを参照いただくとして、今回新たに分かったのは以下です。

タイトル: 『Scarpa』

監督: Brad Furman

『EX3』でアクションをやりきったというスライの新しい伝説が始まるといいですね。もちろんアクションも続けてほしいです。

【参考記事】

スライの新作情報、マフィアもの挑戦か

コメント / トラックバック12件

  1. やっぱり新作の情報があるだけでも嬉しいです。
    出来上がったら、やっぱりバリバリなアクション映画だった・・・というのもアリです(笑)

    スライのバースデー記事では、つい熱くなって、コメントを書きすぎてしまいました、スイマセン(笑)

  2. スライの悪人役と言っても、過去に「暗殺者」「追撃者」最近では「バレット」がありました。過去の作品のキャラたちは非情な面もありましたが、やはりスライが演じるという事で根は優しく筋が通った男を演じていました。

    今回は出来るなら思いきって、ホントに冷酷な彼らしくないキャラを演じてもらってもアリかなと思います。

    個人的には「ランボー」シリーズより、今後はこういうドラマ中心でいってほしいという気持ちも少しあります。

  3. やった〜!ゴッドファーザーPART3を監督主演するとの噂が流れてワクワク(ハラハラ?)して以来のマフィアもの!オスカーやシエイドの役柄もそうでしたが、やっぱり正統派マフィア映画はイタ系のスライにとってきっとハマるはず!グッドフェローズの様な名作になって欲しいです。

  4. 僕的にも絶対ハマる役だと思います!今年中には撮影してもらいたいですねー、バリバリの冷酷非道な容赦ないような悪を演じてほしいですね!

  5. ozawaさん
    以外と結構激しいシーンとかあってマーケティング的にそういう宣伝もされるかもしれませんが、ドラマ性のあるもので新しい境地を開くつもりでスライには挑戦してほしいと思います。

    バースデーメッセージは感動いたしました。今後もあついメッセージをお願いします。

  6. デュークさん
    悪人は意外とやっているけど、悪でもいい奴みたいな感じですからね。
    この映画でのスライの新境地をみてみたいものです。

  7. セリカさん
    『ゴッドファーザー3』はそんな噂もありましたね。
    スライにもぜひマフィアもので傑作がほしいものです。

  8. DJさん
    撮影は今年終わりには始まるっていう記事もあったような気がします。今夜に探してアップデートしておきます。

  9. DJさん
    ありました。
    予定どおり進めば、来年の初めQ1には撮影開始らしいです。
    http://www.deadline.com/2014/07/sylvester-stallone-mob-movie-scarpa-brad-furman/

  10. せっかくのマフィアものなので、共演者としてアル・パチーノかジョン・トラボルタもしくはニコラス・ケイジ、そして女優はモニカ・ベルッチかシャロン・ストーンの再共演でお願いできたら最高に嬉しいです。

  11. ジャパニーズ・スタリオンさん
    ついデ・ニーロとかアル・パチーノとかを妄想してしまいがちですが、
    モニカ・ベルッチとかシャロン・ストーンのような綺麗どころの女優の出演もいい感じになりそうですね!大賛成です!!

  12. ブルガリアのニュースによると10月にブルガリアで撮影が行われるようです。
    ほんとかな~?

    http://www.manlymovie.net/2014/07/updated-brad-furman-directing-sylvester.html

コメントを残す

