『エクスペンダブルズ3』 米ポスターついに登場!

THE EXPENDABLES 3 FINAL ONE-SHEET AND MOTION POSTER EXCLUSIVE DEBUT

いや~やっと出てきました。

『エクスペンダブルズ3』米国版ポスターがついに公開です。

公開まであと一カ月ちょっとというタイミングでのポスター公開は遅いですよね。

やっぱりPG-13の件で最後までいろいろ調整があったのでしょうか?

絵柄はまぁ想像通りではありますが、スライがカッコいいので良しとしましょう。

前作2作よりもややスタイリッシュになってるような気がします。

上にリンクを張ったIGNのサイトにはMotion posterなるものもみれるので是非訪れてください。

FIN04_EX3_1Sht_Payoff_Trim

コメント / トラックバック11件

  1. スタローンだけタバコ!ってのカッコイイ!
    ・・・でも、日本じゃ、なんか変えられそうですね~

    ボクは、タバコは吸いませんが、なんでもかんでもダメと言われるのは、なんとも・・・
    バーニー・ロスのイメージもあるし、明日の命も知れない傭兵としての生き様というか、やはりキャラにあっている小道具と思うのですが。

    それにしても、名前が多い~
    できれば、2時間以上楽しませて欲しいなって気持ちがあります。
    『2』の時もそうでしたが、やっぱり『このキャラ数、さばき切れるのか?』と思ってしまいます(笑)

  2. ozawaさん
    スピンオフのエントリーを書いた時にエクスぺシリーズのいままでの集合ポスターを並べて張ってみたんですが、回を重ねるごとにかなり人が多くなってますね~。『EX2』でうまくさばけていたから、今回も・・・とか言ってられないくらい増えているのがちょっと心配ですが、まあやってくれるでしょう!!

  3. 本日発売の雑誌「映画秘宝」によると、日本最速のEX3試写会が9月中旬に催されるようですね。ただ場所がサンケイホールなので応募をどうしようか迷っています。やはり昨今の超大作は最新鋭の音響施設(ドルビーアトモス等)の整った劇場で観賞したいので。

  4. ジャパニーズ・スタリオンさんに続いて自分も同誌、立ち読みしました。
    http://www.shitacome.jp/2014/program/program_hiho.shtml
    こちらは、東京公開です。

  5. ジャパニーズ・スタリオンさん、Hさん
    情報ありがとうございます。
    9月にみられるのは魅力的ですが、最新の設備の映画館でみたいですよね~。迷います。 『EX2』では幸か不幸かイベントに当選してしまい、一回目は大画面とはいきませんでしたが、あれはあれでとても楽しませていただきました。 
    映画秘宝まつりの方はちょっと楽しそうです。

  6. RZさんこんばんわ!

    Hさんの情報によりますと上映時間が126分という事ですね!
    これは嬉しい!!
    ゼニゲバオヤジの影響からか、最近のスライ映画は90~100分前後がほとんどでしたからね!個人的には114,5分の作品が好きです。
    今回の『3』は上映時間からも楽しみが増えました!

    Hさん

    お久しぶりです!
    貴重な情報有難うございました!!

  7. スイマセン・・・
    名前が英語表記になって投稿してしまいました(恥)

  8. ※ちょっと順序が変な投稿しなりました・・・(システムかな?)

    RZさんこんばんわ!

    Hさんの情報によりますと上映時間が126分という事ですね!
    これは嬉しい!!
    ゼニゲバオヤジの影響からか、最近のスライ映画は90~100分前後がほとんどでしたからね!個人的には114,5分の作品が好きです。
    今回の『3』は上映時間からも楽しみが増えました!

    Hさん

    お久しぶりです!
    貴重な情報有難うございました!!

  9. スパルタンさん
    最新のLionsgateの発表によると上映時間は103分らしいです^^;
    今まで4時間、127分、106分といろいろ噂されてましたが、結局いつもの時間になりそうです。

  10. 海外版は長かったりして。
    そしたら嬉しいですね。

  11. まぢッスカ!!!

コメントを残す

