『エクスペンダブルズ3』上映時間、今後のイベント、サントラ発売について

こんばんは、RockyZoneです。

最近の『EX3』関係のニュースをまとめておきます。

【上映時間】

つい先日Lionsgateの公式プロダクションノートが公開されました。

そこには上映時間の記載もあり103分ということです。

今度は2時間ぐらいにしてほしいと思っていただけにちょっと残念ですが、まだ希望があります。

オランダのファンがオランダの配給会社に問い合わせをしたところ上映時間は126分という答えが返ってきたとのことです。

以下のサイトもつい先日103分から126分に変更されたとのことです。

http://www.pathe.nl/film/19182/the-expendables-3

日本最速で『EX3』がお披露目される「映画秘宝」presents 映画秘宝まつりのサイトも上映時間126分になってます。

以前から126分のバージョンが存在する噂があったので、もしかして海外版は126分のR指定バージョンなのでは?と勘繰ってしまいます。126分であってほしいです・・・

 

【今後のイベント】

米公開に向けて今後のイベントをまとめておきます。

7/24 Comic Con International 2014

ドルフ、スナイプス、クートゥア、ラッツ、オルティスが来場

8/1 An Evening with Sylvester Stallone 英国マンチェスタ

8/4 ロンドン ワールドプレミア

8/5 スペイン プレミア

8/6 ドイツ プレミア

8/7 フランス プレミア

 

【サントラ発売情報】

CDは8/26発売、デジタル配信は8月上旬。

Amazonではプレオーダーが始まっています。

La-La Land Records to Release Brian Tyler’s ‘The Expendables 3′ Soundtrack

 

ちなみに先日発売の『ロックアップ』のサントラは皆様購入されましたか?

http://www.varesesarabande.com/servlet/the-1179/Lock-Up/Detail

このビルボードいいですね!!なんか本当に人が乗ってるみたいに見えます。

このビルボードいいですね!!なんか本当に人が乗ってるみたいに見えます。

広告

コメント / トラックバック13件

  1. 公式ツイッターでも、126分と言ってました。
    そして、もうすぐ特典付きの前売り情報も・・・とか!
    とっとと夏が終わって欲しいです(嘘)

  2. ozawaさん

    ナイス情報です!!
    これですね!!
    https://twitter.com/expendables_mov/status/490738647923044355?lang=ja

  3. 公式と言う事は、126分で決定と言う事ですよね!?やっぱりこれ位の尺がないとダメですよね!1とか2はやっぱりつぎはぎの不自然な編集が多々ありましたから。

  4. ビジネス的には尺が短い方が1日の上映回数を増やせるメリットがあるのでしょうが、昨今はアクション映画といえども、2時間以上でドラマ部分もしっかりと描いた方が大ヒットに繋がっています。
    EXシリーズはオールスター大作なので、今回の上映時間は期待できますね!

  5. IMDbは127分になってますね。
    スライの2時間越えは「暗殺者」以来かな⁉︎
    とにかく11月メッチャ楽しみ‼︎

  6. セリカさん
    126分の方を信じたいです!!
    これだけのキャスト揃えてそれなりに見せ場をつくると2時間は必要ですよね。『EX2』より大所帯になってますし。

  7. 1さん
    『暗殺者』はそんなに長かったんですね。
    『大脱出』でも116分。 126分は結構満足いく長さですね。
    これが真実であってほしいです。

  8. ジャパニーズ・スタリオンさん
    単純に上映回数より、見る側が満足する映画にした方が絶対もうかりますよね!! 皆が長いエクスペンダブルズを希望してるんだから、是非実現してほしいです。

  9. 残念ながら『EX3』本編がネットにリークしてしまいました(最終版か分かりません)。 長さは126分みたいです。
    このニュースはあまり広めたくないので、コメント欄のみ書いておきます。
    見かけたら報告して根絶しましょう!!

  10. 126~127分は大歓迎~
    でもリークは要りません!!!(怒)

    なんで今後はEX3のネタは要注意かもせんですな~

    しかし11月まで長いッスわ~~~

  11. スパルタンさん
    日本のファンは世界に遅れること2カ月以上でもちゃんと映画館に駆けつけますからね!! 
    世界中が盛り上がっているなかネタバレ地雷を踏まないように情報収集はきついっす!

  12. 邦題とポスターが発表されましたね!
    サブタイトルはちょっとワイルド・スピードの前作に似てますが、まあ良しとしましょう。

    海賊版リーク問題は本当に腹が立ちます。関係者は厳しく罰してもらいたいものです。EX2の時は劇場乱射事件の影響で、米国の興収がEX1を下回ったと思われます。(世界興収は上回っただけに)
    今回は逆に話題性を煽り、またEXシリーズはスポーツ・イベントやコンサートのように大スクリーンで観賞する作品だから大丈夫という、海外記者のコメントを信じたいです。

  13. ジャパニーズ・スタリオンさん
    日本も始動しましたね。日本版ポスターは日本独自な感じがして好きです。
    リークの件は語りたいけど、リークのニュースは広めたくないので、ちょっとつらいです。 
    こういったケースはかなりレアらしく、本当に恨めしく思います。
    リークした人は本当に許せない!
    ジャパニーズ・スタリオンさんのおっしゃっている記事が本当であってほしいです。「『EX3』は映画の枠を超えたショーである」と。
    絶対ここから盛り返してほしいです!! 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。