『エクスペンダブルズ2』撮影場所 行きつけのバー

『エクスペンダブルズ3』の公開が近づいてきたので便乗して、前作のロケ地の特定をしていきたいと思います。

今回は中国でのミッションの後にメンバーがリラックスした様子で楽しんでいたあのバーです。

この外でビリー“ザ・キッド”がエクスペンダブルズから足を洗うことをバーニーに告げた場所でもあります。

bar_01

ロケ地も実際のバーでして、映画の撮影が頻繁に行われている結構有名なバーらしく、映画内でもお店の名前がそのまま出ています。

お店ですので、住所等も載せておきます。

Old Point Bar

545 Patterson Dr, New Orleans, LA 70114

それではいつものごとく上側に劇中ショット、下側にGoogleストリートビューからの画像を比較の為に、並べて張っておきます。

bar_02bar_google

地図も載せておきます。

次回はバーニーとマギー密会の場所を特定したいと思います。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. Slyがinstagramを始めました。

    Twitterでも本人が発表してましたが、
    写真中心のSNSなだけに面白いです!

  2. ガンナーさん
    エクスペンダブルズのプロモツアーの様子を見せてくれるようですので、楽しみですね。 
    スライはまだバケーション中ですが、8/1から本格始動ですから楽しみですね。

  3. RZさんこんばんわ!

    BAR情報を有難うございます!!

    ところでこのBARのシーンでバーニー着用のライダーズ風レザーのショートコート(ハーフコート?)のブランドとか詳細はご存じでしょうか?
    めっちゃカッコイイので凄く気になっておったのですよ~
    (でもまぁコイツもまたドエライ価格かと想像出来ますが・・・)

    いつも甘えておりますが、良かったらバレットのおパンツ情報に続いて甘えさせて下さい(笑)よろしくお願いいたします!!!

  4. スパルタンさん
    形から特定するのは難しそうな、なかなかの難問ですねー。 
    調べてみます。

  5. ガンナーさん
    スライのInstagramアカウントなくなっちゃいましたね(*_*;
    プロモツアーこれからっていう時なのに・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。