バケーション中のスライをパパラッチ

Holidaying on the sly: Sylvester Stallone keeps his cool as he parties on a yacht with family in South of France

『エクスペンダブルズ3』の米公開まであと2週間ほどとなりました。

8月1日からはヨーロッパでのイベント、プレミア参加といろいろ忙しくなるスライですが、今は南フランスでバケーション中です。

バケーション中のスライですが、めちゃくちゃカッコいいので画像を張っておきますね。

やっぱりスライはスターです!!


1238275_738556879516774_4298223926752804651_n

 

article-0-2002020E00000578-720_634x857

度発つ前、ロスの空港でのパパラッチ画像です。 我々でも手が届きそうなナイキ!!です(セレブ仕様とかないですよね?)。

article-2705037-1FF5726100000578-263_634x742

ちなみに去年もこんな感じでしたね。

article-0-1B3BC9EF000005DC-92_634x895

広告

コメント / トラックバック10件

  1. 私の夢はスライにお姫様抱っこしてもらう事です(笑)
    奥様が羨ましい(>_<)
    それにしてもスライ何をしても絵になりますね~♡♡
    空港でのジャージ姿でさえ抜群にカッコイイし!!
    奇跡の68歳(/・ω・)/☆

  2. まゆぽんの兄より、こんなかっこいい68はまずいないですねー、ふつうの68はこんなに元気ないすよねー、早くエクスペ3観たいー!11月1日は朝1番で観て夜最終観て次の日は余韻にひたるために2日連続で休みとる予定です!

  3. あれだけ働いて、休日もダラダラして過ごすこともないスタローンは、やはり凄い。
    見習わなくては(笑)

    写真が、いちいちカッコイイので、逆に笑ってしまった・・・

  4. まゆポンさん
    空港でのジャージ姿もアップしておきました(^^)
    とてもバケーション中の写真とは思えないのがすごいです。

  5. DJさん
    もう日本公開日の予定たてられてるんですね。
    余韻2日間って(^^)
    わくわくしますね。

  6. ozawaさん
    そうなんです! 
    ヴァケーション中の写真とは思えないです!
    本当に見習わないと駄目ですね。

  7. こんばんわ!

    空港にジャージで行けるってイイっすよね~
    ワタクシは飛行機乗る時はそれなりの服装で行ってしまいますから(笑)

    日本ではジャージ上下で日常生活してる人はよほどの事情が無い限り、昔の先生かちょいとアカン人かですからね~(苦笑)

    なんでスライはカッコイイですが同じカッコで飛行機は乗れないワタクシでした~(笑)

  8. さっきネットですでに113万回ものエクスペ3のタウンロードの記事観ました!どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、悲しみよりも怒りですね、この状態で大ヒットできるパターンとかあるんですかね?やっぱ観たけど映画館で観たりとか!大ヒット心から願ってます!

  9. スパルタンさん
    確かに普通の人がジャージで飛行機のったらちょっとと思うのは旅慣れしてないだけでしょうか・・?
    スーツの方が何かあった時にいい席をまわしてもらいやすいという噂を信じて移動日でもスーツきて乗ってます(未だにいい事ないけど・・・)

  10. DJさん
    日本でも記事になってましたね。
    今では200万回という数字も出回ってます。
    リリース前のリークはかなりレアみたいですので本当に許せないです!!
    そもそも違法ダウンロードで映画見る人は映画館に行かなそうですし、ファンで見た人は絶対映画館でも見ると思うので、影響ないと信じたいです。
    我らファンが落ち込んでいられないですね。応援あるのみです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。