『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』予告編 公開!!

日本では11月1日公開予定の『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の予告編が公開です!!

う~ん、悪くはないと思いますが、いつもだと日本版トレイラーって他の国のものと比べて光るものがあったような気がするのですが、今回はそんな感じがしないように思いますが、どうでしょう?

 

最近ファンの中で話題になっていた中国版トレイラーのインパクトが尾を引いているだけかもしれません。

こちらは他のトレイラーとかで見たことがないような場面も多いので、ネタバレ注意です。

中国でしかできないような作りにも注目です。

敢死队 预告片 中文版宣传片之“史上最强阵容”

 

コメント / トラックバック4件

  1. オールスターキャストを過去の代表作で紹介する中国版のようなトレイラーは、著作権の関係で他の国では不可能ですね。

    リーク問題についてのインタビューで、スライは大人の対応をしていましたが、英語圏以外ではそれほど影響はないと思いたいです。

    ハリウッド映画界にとって今やアジア最大のマーケットになった中国に日本も負けないように、しっかりと応援していきましょう。

  2. IMDbでは、公開前にもかかわらず、すでに5000件位の点数が集まっていますね。一般公開の映画と変わらない異常事態だと思います。誰でも観れるなのなら、わざわざPG13にする必要もなかったのに、とも思います。しかし泣いて笑っても公開まで後1週間。大ヒットを信じています!

  3. ジャパニーズ・スタリオンさん
    中国版トレイラーも意外と代表作が偏っているので、配給会社が権利のあるものだけピックアップしてやってそうですね。
    リークの件、英語圏では結構浸透しているようですごく心配になってきました。
    今年の8月はライバルも多い中でのこのハンデ・・・ なかなかうまくいかないですが、逆境を跳ね返して大ヒットしてほしいです。絶対次につなげてほしいです。

  4. セリカさん
    PG13にしたのに、リークの件でターゲットとしていた層を失った感がありますが・・・ 本当に世の中うまくいかないです・・・
    でもがんばってほしい!!  がんばれ エクスペンダブルズ!!

コメントを残す

