『EX3』のトレイラーBGM特集

ほとんどスパルタンさんへのパーソナルメッセージですが、

コメント欄に書くと届かない可能性がありますので、エントリーにしました。

既にご存じかもしれませんが、御要望の以下のトレイラー(TVスポット?)に使われているBGMが判明しました。

KONGOSの “Come With me Now”という曲らしいです。

 

これだけでは寂しいので、スパルタンさんから頂いた情報も載せておきます。

以下のトレイラーの使われている曲を教えていただきました。

また以下のサイトも参考にしました。

The Expendables 3 Trailer #1 – The Stroke by Billy Squier (Remix) and Berzerk by Eminem

それによるとBilly Squierの”The Stroke”とEminemの”Berzerk “が使われているようです。

 

ちなみに以下の「Roll Call」というトレイラー(TVスポット?)には同じくBilly Squierの”The Stroke”が使われているようです。

 

アメリカでの公開まで1週間をきりましたね。 盛り上がっていきましょう!!

広告

コメント / トラックバック3件

  1. RZさんこんにちは!

    有難うございます!
    超個人的質問にいつもいつもお答え頂きまして、本当に心から感謝しております!!
    KONGOSの “Come With me Now”だったのですね~ スッキリしました!
    そしてBilly SquierのThe Strokeですが、トレーラーではどうやらエミネムのアレンジしたのが使われているようで・・・(汗)
    これは元々曲を知っていましたので、最初にサビの部分を聴いてすぐに分かったと喜んでいたのですがね~~(恥)
    しかし改めまして、本当にいつもいつも有難うございます!!!

    PS:いよいよ今週末ですが、カメ軍団が不気味です・・・

  2. スパルタンさん
    スパルタンさんのおっしゃる通り、トレイラに使われているのはエミネム版のようですね。 あとで修正しておきます。

  3. Trailer TuneというサイトによるとBilly Squierの”The Stroke”とEminemの”Berzerk “の2つが使われているようです。
    あとでゆっくり検証してみます。
    カメ軍団かなりの強敵です。『Guardians of the Galaxy』も来週もそれなりに数字出してきそうですので、今回はライバル多いです!
    頑張れ!!エクスペンダブルズ!!
    今日8/11はLAのプレミアです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。