『エクスペンダブルズ3』 LAプレミアの様子

ついにロンドンのワールドプレミアから始まったプレミアツアーも本国ロサンゼルスが最後になります。

さすが本場、そうそうたるメンバーがこの『EX3』プレミアに出席です。

ヨーロッパツアーから一緒のスナイプス、バンデラス、ステイサム、ケラン・ラッツに加えて、ドルフ、ランディー、テリー、シュワちゃん、ケルシー・グラマー、ロンダ・ラウジー、ヴィクター・オルティス、グレン・パウウェル。 更に更に、メル・ギブソンにハリソン・フォードまで来てくれました。 ジェットがいないのが残念です(T_T)。

それではお楽しみください。

主要メンバー集めました。

ex3_LA_premiere_001

プレミア参加の主要メンバ集めました。すごい!!

ex3_LA_premiere_002

お馴染みのスライ一家です。今回は全体的に白いです。

ファンサービス中のスライです。こういう画像好きです。

ファンサービス中のスライです。こういう画像好きです。

舞台挨拶ですかね?

舞台挨拶ですかね?

動画も張っておきます。

 

 

【画像ソース】

Premiere Of Lionsgate Films’ “The Expendables 3” – Red Carpet

Premiere Of Lionsgate Films’ “The Expendables 3” – Arrivals (Sylvester Stallone)

 

コメント / トラックバック4件

  1. こんばんわ!

    LAプレミアの映像を拝見しますと、過去に栄光が有った人たちが再び脚光を浴びて満足そうな顔、これからどんどん伸びて行きそうな人たちが満足そうな顔、今回抜擢されたフレッシュな層が慣れない場を楽しんでいるような顔・・・他にも美男美女が多数登場していましたが、素晴らしく豪華で期待できるプレミアだったかと察することが出来ますな~~~

    しかしこれでカメ忍者軍団に対しても勝てる!と自信が持てました!!
    週末はスライ映画の新記録が期待出来るかもせんですよ~~~

    PS:スライのファミリー、特に長女は完全なる美女になりましたな~次女もそれに続きそうな感じです・・・三女はまだまだおぼこいですがあっという間に美女になりそうな雰囲気ですね~
    でもでも賛否両論あってもジェニファーさんはめっちゃ綺麗です!!!

  2. スパルタンさん
    シュワちゃんとかの参戦は直前まで未定だったようですね。
    フォードもスターウォーズでの足の怪我で参加が危ぶまれていたり・・・
    でも最後はみんなこうして応援に駆け付けてくれましたね。
    スライは幸せ者ですね。
    リーク事件以前にも今回はボックスオフィス的に苦戦が予想されていますが、作品の出来は最高!との呼び声も高いので頑張ってほしいものです。
    USファンの中でも3位デビューの予想が大半を占めていますが、私は1位予想です!!

    長女が最近一気にきれいになりましたからね~。私は次女派です。(こんな会話はスライに矢を突き付けられそうですが・・・)。

  3. 作品の評価は高いのですか?今回はPG18指定の影響でマニアックなファンからの必要以上のバッシングを心配しています。色んな問題を吹っ飛ばす様なヒットを期待しています。

  4. セリカさん
    残念ながらPG13の件で完全に反対派にまわったコアなファンも多いです。
    有名なファンサイトも半分は完全に反対の立場をとって、ことあるごとにバッシングしてるという何とも悲しい状況です。
    マンチェスターでの「An Evening with ・・・」では$2,500でスライと面会できるチケットを買ったファンの「スライがイベントをキャンセルした為会えなかった」という旨のカキコでStalloneZoneでさえ炎上状態でした。
    今回はちょっと今までとは違う感じになってしまっています・・・
    作品の評価に関してはいつも通り、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いって感じだと思います。好きな人のレビューではシリーズベストと謳うものが多いです。

コメントを残す

