『エクスペンダブルズ3』ファンメイドトレイラー

いよいよ、米国時間の明日8/15に『エクスペンダブルズ3』が公開です!!

公式ツイッターアカウントなども薦めているファンメイドトレイラーを張っておきます。

男たちよ立ち上がれ!!的な作品です。テンションあがりますよ!!

 

これを見たときにパート1公開時に話題になったファンメイドトレイラーを思い出したんですが、同じ人の作品みたいですね。そっちも張っておきます。

 

もちろん女性ファンの応援もよろしくお願いします<(_ _)>

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 下馬評では2,500万ドル前後で上位3作のせめぎ合いとなり、タートルズ、ガーディアンに次いでEX3は3位デビューの声が多いですね。その根拠として昨今のBox Officeは25歳以下の観客動員数にかかっているのと、リークの影響です。

    個人的にはPG13とリーク問題がプラスに作用して3,000万ドル突破のトップ獲得を切に願っています。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    あと一般的にシリーズものの3作目は興行的にも芳しくない傾向があるようで、それも加味されて予想は低めになってます。
    でも『リベンジ・マッチ』とか予想が全く当たらなかったこともありますので、今回は好い方に外れることを密かに祈ってます!
    トップとってほしいな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。