『エクスペンダブルズ3』 本日米国公開!

アメリカではまだ夜明け前だと思います。

ついに8/15、『エクスペンダブルズ3』の公開です。

さて、どんな戦いを見せてくれるか楽しみですね。

一応状況だけ軽く書いておくと、公開前のリーク事件、PG13事件、さらにパート3で新鮮味がなくなってきているとの理由から今回は前作を下回るのでは?という予想が大方です。

でもこれだけのキャスト、多分ド派手なアクションなど見どころいっぱいのイベント映画になっているはずですので、頑張ってくれると信じています!!

頑張れ!! エクスペンダブルズ!!

The-Expendables-3-Poster-slice

ちなみにVanity Fair8月号米国版を入手しました、今売ってます。 以下の2ページだけでしたが、おススメです。

ex3_vanityfair

広告

コメント / トラックバック13件

  1. 最初に1ができたとき3まであればいいなーと思ってたんで満足です!がんばれエクスペンダブルズ3!!

  2. 全米興行収入発表、まさかの4位発進で1600万ドル程度という大コケです。あまりにも稼げてないのでかなりショックです!これもダウンロードの影響なんでしょうか、悲しすぎます。

  3. 内容評価は2分されていますが、概ね好評でシリーズ最高作との声も多いのがせめてもの救いです。(特にメル、スナイプス、バンデラスが素晴らしい)

    以前リークがあった作品で興収19%減というデータがあるそうですが、今回は前代未聞の220万件以上のダウンロードから察するに、30%減近く影響したのでは。
    また今作における米国のアクション映画ファンのPG-13反対派のパワーは、日本人の私たちが想像するより強力なようです。

    いずれにしても、中国を始めとする海外市場ではかなりヒットすると信じてやみません。どんなピンチの時もスライを信じて、日本公開に向けしっかりと応援してゆきましょう!!

  4. DJさん
    本当にショックな結果ですね。
    Box office mojoの分析ではあまり間隔のあいてないシリーズものでここまでのドロップは珍しいとのことです(:_;)
    リークは絶対影響あったはずですが、PG-13も仇となったようです。
    あとは悲しいですが、エクスペンダブルズシリーズもそろそろ飽きられてきてしまっているのも事実だと思います。
    とは言ってもこれはないですよね~。 
    Cinemascoreによる観客満足度はA-の高評価ですので、少しでも踏ん張ってくれたらと思います。

  5. ジャパニーズ・スタリオンさん
    ショックでブログがかけません・・・
    全世界では500万回ダウンロードされているようですので、影響が心配です。
    しかし、とにかく海外市場で挽回するしかないですね。
    リークの影響が少ないと思われる日本が頑張らないといけないですね!
    結局観客の7割は25歳以上だったようで、PG-13は逆に仇となったという見方が多いですね。 これでR指定のせいで興収が低くなっている説は完全に間違いだったことが分かったので、これで少しはすっきりするでしょう。
    これからのスライが楽しみです。

  6. 連投で恐縮です。
    全世界では500万回とは・・・ネット社会は怖いですね。
    高画質完成版のリークは今回初めての例で、制作または商品管理に直接加わったスタッフの仕業であるのは間違いないそうです。

    米国でのリーク数を平均チケット代8ドルとして合計から仮に50%が映画館でも観賞していたと試算すると、総計2,500万ドル位になりマスコミの事前予想とほぼ一致することがわかりました。

    今後のハリウッド映画を守るためにも犯人には厳正な処罰を、(本当はダウンロードも犯罪なんですよね!)また強力な対策を講じてほしいものです。

  7. ジャパニーズスタリオンさん、全くその通りです!さらにダビングして他の人にまわしている可能性もあるので損害ははかりしれません!制作側の人間がこのようにして金設けするなんて信じられないし、関係のないスタッフや俳優をバカにしてます!みんなの夢を壊す行為は許してはいけません。

  8. 落ち込んでいる中で少しでも良いニュースを。

    海外では7ヶ国でNo.1スタート!!
    (デンマーク、フィンランド、アイスランド、ポルトガル、スロバキア、トルコ、UA  の皆さん、ありがとう!)

    勝負はまだ始まったばかりです。
    世界中のファンと一緒に私たちも頑張りましょう!

  9. 今日発売の映画秘宝さんでEX3の日本最速レビューがでています。この映画を取り巻く現状は極めて厳しいですが、ここの記事はいつも元気がでます!映画秘宝さん、いつもスライの映画をバックアップして頂き本当にありがとうございます!

  10. 皆様
    コメントありがとうございます。
    ちょっと別件でたてこんでまして、更新が止まってますが、日本公開に向けて今後も盛り上がって行きましょう!!

  11. ジャパニーズスタリオンさん、まだまだ初登場1位出てくるはずです!またそんな国々が出てきたら是非教えてください!全米での結果のショックが和らぎますから。全世界200億は超えてほしいです!

  12. ジャパニーズスタリオンさん
    情報提供ありがとうございます。
    デンマーク、フィンランド、アイスランド、ポルトガル、スロバキア、トルコ、UA  の皆さんありがとうございます!!

  13. DJさん
    全世界200億はいってほしいですね。
    世界の主要マーケットでも苦戦している国もあるので、ちょっと心配ですが、応援しましょう!! 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。