『ランボー5』 撮影クルー募集開始

Millennium Studiosが公式facebookにて『ランボー5』の撮影クルーの募集を始めました!!

以下のアドレスがの履歴書送付先らしいです。

Rambo5resumes@gmail.com

しかもこんな画像もアップしてます。

10614393_753950024646731_3964520030237345783_n

本当に『ランボー5』が来そうです!! 今年中には撮影始まるかもしれませんね。

コメント / トラックバック1件

  1. 必殺のカードになるハズだったエクスペンダブルズ3 がネットリークの影響でオープニングトップ3入りを逃したのは残念でなりません(ヒットが確実視されていた『grudge match』の悪夢再びです)。

    とはいえ、そのせいで作品の完成度が落ちるわけではないですからスライの精神的な強さ・立ち直りの早さを見習いつつ『エクスペンダブルズ3祭り』を自分達が盛り上げていかなきゃいけませんよね(ジャパニーズ・スタリオンさんの世界各地の興収順位のコメントにも救われました。ありがとうございました)。

    そんな中でこのようなランボー5のニュースが
    あるのはファンにとって本当に嬉しい限りです。

    果たして今度の物語はメキシコが舞台になるのか?

    ランボーのゲリラ戦をまた観られるのか?

    今回のランボーナイフは?

    久々にM-60の腰だめ打ちをやってくれるのか?

    興味が尽きません(笑)。

コメントを残す

