スライ&シュワ、『エクスペンダブルズ3』マカオプレミアに出席

U.S. actors, Arnold Schwarzenegger, left, and Sylvester Stallone shake hands with guests on the red carpet for the Macau premiere of their movie “The Expendables 3” in Macau, China, Friday, Aug. 22, 2014. (AP Photo/Kin Cheung)

本日8/22、スライとシュワちゃんが『エクスペンダブルズ3』のプレミアに出席する為、マカオにいます。

先日、ステイサムが同映画のプロモイベントに出席していたので、中国ではキャストが出席するイベントはこれ以上ないと思っていましたが、ありました。

スライ&シュワが出席なんてすごいですね。

さすがアメリカに次ぐ、いやスライ&シュワにとっては世界一のマーケットかもしれないので、当然といえば当然ですね。

その足で日本に寄ってくれればよかったんですが・・・。

これからもっとでてくると思いますが、今の時点で見つけられた画像を張っておきます。

ba10a627f5f683205d0f6a7067006eba

gettyimagesにも出始めています。

MAC: The Venetian Macao 7th Anniversary Event Welcomes Expendables 3 Cast

 

今週末はフランス、ドイツ、ブラジルなどの主要マーケットで『EX3』が公開されます。 中国は9月1日ぐらいになったとどこかで読んだ気がするんですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

頑張れ!! エクスペンダブルズ!!

 

コメント / トラックバック6件

  1. お邪魔いたします。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    >ご存知のかたいらっしゃいますか?
    との呼びかけに、ついつい手をあげてしまいました(照)

    マカオでのプレミアの様子がYouTubeにあがっておりました。

    ご存知でしたらごめんなさい。

    中国は9月1日からです。
    http://movie.mtime.com/190537/

    それでは失礼いたします(*_ _))ペコリンり

  2. 中国は今やハリウッドのアクション大作にとって世界一のマーケットといっても過言ではないので、EX2公開時の5,000万ドル以上稼いでくれるのではないでしょうか。

    日本はとにかく洋画離れが激しいので(今年度世界No.1のトランスフォーマ新作でさえ3位スタート)ちょっと心配ですが、同時期にヒットしそうな邦画が見当たらないのと、映画の日割引効果で普段映画館に行かない中高年ファンを動員してトップ獲得すると信じています。スライともう1名(メルかステイサムまたはバンデラス)でも来日してくれたら最高なんですけど!!

  3. ジャパニーズスタリオンさん
    僕も「EX3」は上手な宣伝次第でわが国興行収入第一位は獲得出来るポテンシャルはまだもっていると思います。

    そのためには、やはりスライ隊長の来日は欠かせません!
    そしてもう一人は僕もバンデラス希望です。

    先ほど偶然ネットで見つけた試写を見てきた人の感想を拝見すると、今回見せ場をさらっているのはバンデラス(ギャグ、アクション共に)らしいですよ。
    なんか期待大ですね。

  4. kotarouさん
    情報提供ありがとうございます。
    やっぱり中国は9/1でしたか。 ここですごい数字だして一矢報いて欲しいです。トランスフォーマーとかは中国だけで$100Mかるく超えてるみたいですので、『EX3』もそうあってほしいです。

  5. ジャパニーズ・スタリオンさん
    トランスフォーマーネタがちょっとカブりました(^_^;) すみません。
    日本ではトランスフォーマーがそんなことになってるんですね・・・・
    洋画離れの半端なさがよくわかります。やっぱり我々世代が見に行かないといけないですよね~。 応援頑張りましょう。

  6. デュークさん
    日本のこれまでのプロモは結構いい感じで来てると思います。
    ぜひ宣伝部の人もこれまでの結果に心折れず頑張ってもらいたいです。
    スライともう一人の大物の来日をぜひ実現させてください!!

コメントを残す

