スライ、自伝映画に取り組み中!?

Sylvester Stallone Working on Own Biopic, Says his Mother

スライの母親ジャッキー・スタローン情報として、スライが現在自身の伝記映画に取り組んでいるとNDTV.comが伝えています。

生い立ちや長いハリウッドでのキャリアについての映画になるようです。

「まず『ランボー5』の撮影があり、その後『エクスペンダブルズ4』をブタペストで撮影の予定だから、伝記映画はその間の期間に撮影することになる」とスライのお母さんはいっているようです。

いったいどこまで信じていいものが悩ましいです・・・なんとなく『Scarpa』のことをお母さんが勘違いしているように思えますが、映画の内容も報道されていますから、本当なのか?

でもここでも『ランボー5』が次回作となっていますので、次はやっぱり『ランボー5』なんでしょう。

 

う~ん、スライ伝記映画、どうなんでしょう? ドキュメンタリーならいいんですが、他の役者さんが演じるとなんか微妙な感じがします。

525558_10151429721058518_1637469664_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。