スライの新作情報 『COLD WARRIORS』

{TB EXCLUSIVE} SYLVESTER STALLONE SET TO STAR IN “COLD WARRIORS”

スライの新作情報が出てきました。

他のメディアが全然取り上げないのでちょっと怪しいですが、ブログエントリーしておきます。

タイトルは『COLD WARRIORS』。

スライの役柄は今はさえない元CIAエージェント。

ゲームオタクの主人公はスライ演じる継父とヨーロッパを旅行中をすることに。

その最中、継父が昔のやり残した仕事を終わらせるために任務に復帰、それに巻き込まれるといったストーリーみたいです。
なんとなくいろんな俳優さんによって演じられつくしている感じの役柄なのとPG-13的なアクションコメディー映画になりそうですが、『EX3』のPG-13問題の直後なので、どうなのかな?とは思います。

一応、脚本、プロデューサなどの名前も挙がってます。

脚本 Todd Berger
プロデューサー Robin Schorr
エグゼクティブ・プロデューサー Christine Crow

一番最近(9/7)@Rivabella restaurant in West Hollywoodのスライです。

映画には関係ありませんが、一番最近(9/7)@Rivabella restaurant in West Hollywoodのスライの画像です。

 

Sylvester Stallone Dines Out At Rivabella

コメント / トラックバック2件

  1. たしかにこういう正体を隠して(?)活躍する主人公の物語は過去にもシュワちゃんや、M・ダグラス、T・クルーズなんかもやってましたが、ホントにやるなら、相手役の若手はそれなりのビックネームを使わなきゃならないのでは・・・?新鮮味はないですがスライ主演なら見てみたい気もします。
    で、ホントに順調に撮影、公開されて以外に大ヒットだったりして・・・。

  2. デュークさん
    私はジャッキー・チェンの作品とか最近のケビン・コスナー作品(正体かくしてないですが)が頭に浮かびました。
    軽めのアクションコメディに聞こえますので、『ザ・ボディガード』のような扱いを受けないといいんですが・・・。

コメントを残す

