『エクスペンダブルズ4』製作決定か!?

いくつかのファンサイトが『エクスペンダブルズ4』の製作が決定したと報じています。

どのサイトもオフィシャルではないとしながらもそれなりに確かなソースからの情報としています。

ビッグニュースに最近活動を休止したファンサイト「EX Blog」も活動を再開してます。あとは「Expendables Premiere」は「Slyitalian.com」から情報をもらったみたいです。

サマリーです。

・スティーブン・セガールがメインの悪役として契約サイン間近

・プロデューサはジャッキー・チェンにカメオ的な役をオファー

・ロケ地に関してはLerner氏はブルガリア、スライはメキシコなどの熱帯地域を希望

・公開時期は2015年夏

・ドルフ、スナイプス、ランディ―は契約済み

・『EX4』がスライの最後のエクスペンダブルズになる

これがスライの次回作になりそうです!!

ex3

広告

コメント / トラックバック9件

  1. ほんとに制作されるかは未定だとは思いますができたらこんな嬉しいことはないです、このシリーズは僕的にはロッキー、ランボーを超えるものなのでいくとこまでいってほしいですね、ただメインの悪役がセガールってのがひっかかりますけど。ヴィンディーゼルとかジェラルドバトラーとかがいんですけどね、監督はやっぱジョンウーでしょう!!!

  2. 『3』の出来に自信があってのことなら、嬉しいですね。
    監督も『ザ・レイド』のリメイク版をやるらしいし。

    確かに『3』で、最強の敵。
    『4』で、バーニー・ロスが去るのがメインで・・・
    『5』で、新スタート・・・
    ・・・って、なんかありうるような。

    ただ、これから『3』が公開で、来年に『4』が観れるなんて?!
    ・・・って気もします。

    あと、最近のセガールのアクションが、顔のアップを使って、体はスタントマンなときもあるので(笑)、本気を出して欲しいですね、出るなら。
    初期の動きは、やばいぐらいに凄かったし。
    ただ、今回のメルの後で、インパクトが・・・って気もします。

     

  3. DJさん
    ジョン・ウー監督だったら最高ですね。
    最近出所したジョン・マクティアナン監督も私は推したいです。
    セガールが参加すると私の中ではコンプリートした感があるので、まぁいいかなと思いますが、一般的にはセガールだけではまだまだって感じですよね。
    そういう意味ではバトラーとかディーゼルとかはいいですね。
    ジャック・バウワー好きとしてはキーファー・サザーランドに出て欲しいです。

  4. ozawaさん
    >確かに『3』で、最強の敵。
    >『4』で、バーニー・ロスが去るのがメインで・・・
    >『5』で、新スタート・・・

    めちゃくちゃあり得ますね。  テンションあがってきました!!

    セガールはまず肉体改善からする必要ありますね。 あのころのセガールにもどってきてほしいです。 今度こそ悪役をもっと充実させてほしいです。

  5. Escape PlanのBDとランボー4スチールケースBDが7/2に発売するそうです(^^)

  6. ガンナーさん
    BD発売情報ありがとうございます!!
    ランボー4のスチールケースはカッコいいですね。

  7. 今のスティーヴン・セガールは太りすぎて無理でしょう。まずクートゥアに謝らなきゃ

  8. 名無しくんさん
    どうせならちゃんとシェイプアップして登場してほしいですね。
    ラウジーとも確執があると噂ありますが、どれも試合盛り上げる為のものだと信じたいです。

  9. vs、アマゾネスなんてのは?

    最強女子軍団
    ジョボビッチ、ヘレンミレン他・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。