『エクスペンダブルズ3』 米”Unrated Edition”発売決定

THE EXPENDABLES 3 BLU-RAY GETTING UNRATED CUT

日本公開を11/1に控えた『エクスペンダブルズ3』ですが、世界各国ではすでにBlu-Ray、DVDの発売情報がでてきています。

アメリカでは11/25。

スライがプロモでも何度か発言していたようによりハードなバージョンでの発売です。 劇場版より5~6分長くなっています。

Blu-ray特典は以下のようにドキュメンタリー、特別映像、拡大シーン、NGシーンなどが入っています。

The Expendables 3 Documentary
“New Blood: Stacked and Jacked” Featurette
“The Total Action Package” Featurette
“Christmas Runs the Gauntlet” Extended Scene
Gag Reel

『EX3』はもともとR指定想定で撮影されたものですから、オリジナルのものがどんな感じだったか興味あります。ぜひ気づくぐらい変わっていてほしいです。

Blu-ray/DVD発売記念動画を張っておきます。

こちらも同時にアップされた動画です。ステイサムのスタント事故のものです。

ジャケットです。

exp3_blu-ray

2件のフィードバック

  1. ランボー5の撮影は結局延期になったのでしょうか?(*_*)

  2. ガンナーさん

    その後進展なしです。スライが急に『Creed』の話を始めていますのでそっちが先になると思います。

コメントを残す