『エクスペンダブルズ3』監督は新鋭パトリック・ヒューズ、スライがツイッターで明かす!!

こんばんは、RockyZoneです。

新監督は誰なんだ!?と世界中が注目していた『エクスペンダブルズ3』ですが、ついに監督の名が明かされました。

パトリック・ヒューズという監督さんです。

いきなり「監督はオーストラリア人・・・」とツイートし、「最初にあてたファンの質問に答えるよ」などとだいぶ勿体ぶっていましたが、3つ目のヒントぐらいで、ついにファンによって当てられました。

まだ長編映画は2年前の『Red Hill』だけのようで、Deadlineによるとコマーシャルなどでとても成功している人物とのことです。

スライは彼の監督作をべた褒めしてます。

『Red Hill』は「レンタルしてくれ。予算$500K、撮影期間20日にも関わらず素晴らしい映画、『ロッキー』は予算$850K、撮影期間25日」と語ってます。

短編映画の『SIGNS』については、「youtubeにあるから見てくれ、この映画は人間味があってマジックだ!」と熱く語ってます。

ということで、『SIGNS』のyoutube動画張っておきますね。

正直まだなんとも言えませんが、スライは彼を気に入っているみたいです。今までの殻を破る為には新しい、若い感性が必要と感じているのでしょうか?

スライが信じているからには、私たちも信じましょう!!

広告

スライ&シュワダブル主演スリラー『Eacape Plan』トレイラ―がCinemaConでお披露目

CinemaCon: Lionsgate’s Presentation Debuts First Ender’s Game Footage

CINEMACON 2013 UPDATE: Lionsgate’s ‘Catching Fire’, ‘Ender’s Game’, ‘RED 2’, & ‘Now You See Me’ Close CinemaCon With A Bang

先週行われていた映画業界最大のトレードショーCinemaCon2013で我らがスライとシュワちゃんが本格共演を果たす『Escape Plan』のトレイラ―がお披露目された模様です。

トレイラ―の内容はは主にストーリーにフォーカスしているようで、スライ扮する刑務所の脱獄エキスパートRay Breslinが誘拐され、新型の実験的刑務所に収容。そこで出会うシュワちゃん扮するEmil Rottmayerと脱獄を試みる・・・みたいなものに仕上がっているようです。

刑務所はなんか不気味な感じみたいですよ。

ちょっと気になるのはBOXOFFICE.COMの記事で、そのトレイラ―がお披露目された際の観客反応はいまいちだったようです。 もちろん2人のスターのファンベースにアピールできれば、ポテンシャルはあるとも書かれています。

海賊版がすぐに出回るかと思いましたが、4日経った今でもまだ出てきません。はやく一般の人が見れるように公開されるといいですね。

これが、売れない訳がないです!!

『エクスペンダブルズ3』監督について

こんばんわ、RockyZoneです。

先週は『EX3』の監督に関してかなり動きがありましたね。

月曜日のスライのメル・ギブソン監督の可能性についてのツイートからスタートしましたが、4/19のスライの以下のツイートからメル・ギブソン監督の可能性はついえたと思われます。

「がんばったが、すまない。メルは我が道を歩いている」

スライもかなり残念だったようですが、こういう苦しみのなかからこそいい作品がうまれるというようなツイートをしています。

 

しかし自体は急展開。4/21には新しい監督候補に会い、彼に決定したようなツイートをしています。

「面白い監督をみつけたぞ!! 時に物事って理由があって起こるんだ」

 

さて、その監督とは誰かというとスライはまだ名前を明かしてくれていません。

スライのツイートをまとめると新しい監督は以下のような人物らしいです。

  • ほとんどのファンにとって無名である
  • ジョン・ウーではない o(T^T)o
  • 『EX3』に必要なフレッシュさ、気品、そしてかなりの凄腕の持ち主

そしてスライは一連の新監督についてのツイートを以下のコメントでしめています。

「自分の最高の純粋なアクション映画は『ランボー最後の戦場』だが、新しい監督となら『EX3』はこれを超える作品ができると思う」

 

メル・ギブソンやジョン・ウーといったビッグ・ネームが監督をすることを期待してしまっただけに(かなり可能性低いとは思っていましたが)、実現しなかったのは残念ですが、スライの最後のコメントにすごく期待しちゃいます。

まだ映画の監督はしたことないけど、ミュージックビデオとかCMとかですごい斬新な映像をとってきたような人だと面白いのかなぁと思っています。

さぁ、新監督は一体誰なんでしょうね?

exclexp-big

「私が監督をしてもいいんだが、戦いに専念したいんだよ」

スライではないようですね(^^)

『エクスペンダブルズ3』、ウェズリー・スナイプス確定?! & 最近のアップデート

更新がやや遅れ気味ですが、今週は『エクスペンダブルズ3』についていくつかアップデートがありました。

  • スライのツイート
  • 撮影場所、時期の発表
  • 新キャスト情報

まずは月曜日のスライのツイートからです。

「スナイプスがついに出所、そして我々に合流!!」 ・・・ これるはスナイプスが出演に同意したととっていいんじゃないでしょうか。

つづいてメル・ギブソンの監督起用の件です。

「メルはとても素晴らしい監督だ。すべてのレベルで情熱を注いでいる。彼を迎え入れられることになったら本当に幸運だとおもう。実現の可能性はとても低くて、賭けみたいなものだ。でも人生ってそういうものだよね」と不可能を可能にするスライが燃えています。

メル・ギブソン監督 ・・・ 実現したら本当に面白そうですね!!

撮影場所、時期についても新たな発表がありました。

特に新しい情報ではないですが、パート2の撮影も行われたNu Boyana Film Studiosがオフィシャルサイトで「『EX3』の撮影場所に正式に決定。8月に撮影がスタート」といった旨を発表しています。

そしてキャスト情報です

Joe Taslimという俳優さんの出演が検討されているようです。

インドネシア生まれの今年で32歳、今年公開の『ワイルド・スピード EURO MISSION』にも出演しているとのことです。

 

かなり動き出してきましたね。 スライも相当気合い入ってる感じがします。

この調子なら『EX3』もいい作品になること間違いなしです!!

【ソース】

Expendables 3 at Nu Boyana Film Studios is confirmed!

Joe Taslim to star in Mel Gibson directed The Expendables 3

『エクスペンダブルズ3』の監督はメル・ギブソンか!?

sly_mel_ex3

スライがまた『EX3』に関してツイートを始めました。

いきなり「『エクスペンダブルズ5』をメル・ギブソンが監督したらどう?」という冗談めいたツイートをした後、「今のは冗談だよ。 でも本当にメル・ギブソンが『エクスペンダブルズ3』を監督することについてどう思う?誰か意見ない?」とツイートしてます。

最近のメル・ギブソンというと、私にはトラブル・メーカーのイメージしかないのですが、映画人としては本当に才能のある人だと思います。おもしろいんじゃないですか!?

本職のサイモン・ウェスト監督を招いて、とても見やすくなった続編でしたが、パート3はもうちょっとパンチがほしいんですよね~。 彼ならもう少しエッジのきいた作品を作ってくれるかもしれません。

ジョン・ウーいちおしの私ですが、パンチのきいた作品となるとメル・ギブソンはいいなと思います。

『EX3』メル・ギブソン監督作・・・・私は賛成!!です。

スライ、出所したばかりのウェズリー・スナイプスに『エクスペンダブルズ3』出演オファー

Wesley Snipes is out of prison, and Sylvester Stallone has ‘Expendables’ role for him

脱税の罪で収監されていたウェズリー・スナイプスがついに釈放されました(7月19日までは自宅監禁の様)。

彼を待っていたのは、スライです!

スライはスナイプスを前作以上のビッグアドベンチャーになる『エクスペンダブルズ3』への強力な増強と考えているようで、既に出演をオファーしているようです。

作品自体は現在脚本がかかれている最中であり、撮影は今年後半になるとのことです。

リンクを張った記事によるとスライはシュワ、ウィリス、ジャッキー・チェン、そしてクリント・イーストウッド、ハリソン・フォードの出演を考えているようです。

いまだに記事に名前がでてくるってことはイーストウッドとかフォードもまだ可能性あるんでしょうか!?

スナイプスにはぜひ出演を決めてほしいですね。また2人の対決がみられるのでしょうか? 今度は仲間なのかな?

sly_snipes

 

スライ&シュワ ダブル主演作『The Tomb』、タイトルと公開日が変更

Arnold and Sly’s The Tomb has a new title!

Sly & Arnie have an ESCAPE PLAN from The Tomb!!!

スライとシュワちゃんが本格的共演を果たすアクションスリラー『The Tomb』として知られていた映画のタイトルが変更になりました。

新しいタイトルは『Escape Plan』です。

そして米公開日も9月13日に変更です(もともとの公開日は9月27日)。

新しいタイトルはあまりにも安易な感じがしますが、昔のタイトルからは内容が想像しにくかったということなんでしょうか?

公開日に関しては同じ9月なのであまり影響がないと思いますが、変更があるとちょっと勘ぐってしまいます。

でもファンのレビューはかなりいいので、2人には『The Last Stand』と『Bullet to the Head』のリベンジをしてもらいたいと思います。

がんばれ『Escape Plan』!!!