『エクスペンダブルズ3』 東京国際映画祭にて上映決定

第27回東京国際映画祭にて上映、そしてドルフ・ラングレン&ケラン・ラッツの来日も決定

またさぼり癖がついてきたRockyZoneです。

ちょっと古いですが、私も忘れないようにしたいのでブログエントリーしておきます。

『EX3』が10月23日(木)~10月31日に開催される東京国際映画祭にて特別招待上映されることになったようです。

さらにその期間にあわせてドルフ・ラングレンとケラン・ラッツの来日が決定とのことです。

スライじゃない (:_;)

でもこの2人に来日については「来日第一弾」と記載されていますから、さらなるスターの来日があるかもしれません!今後に注目です。

上映日程などの詳細に関しては、9月30日に映画祭公式サイトで発表、チケット販売は10月11日(土)みたいです。

11/1の公開が待ちきれませんので、また見に行っちゃうかもしれません(^^)

main_ex3

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 世界興収が更新されましたね。
    現時点で$199.96Mなんで、なんとか200Mは突破しそうです。

  2. 1さん
    今回も日本にくるまえに大台超えちゃいますね(・・;)
    今のライバルはこんな感じです。
    こうなったら『Hercules』超えまでいってほしいです。
    $205M, Need for Speed
    $211M, Non-Stop
    $219M, Hercules
    $243M, Robocop

  3. ネット流出の興行的影響は決して小さいものではなかったと思いますが200M越え目前まで来てしまったとは…本当にスゴいです(これで4作目への着手も期待できますね)。

    ここから最終的にどこまで伸びるか分かりませんが、圧倒的に不利な状況の中でここまで興行収益を伸ばした事に大袈裟でもなんでもなく感動すら覚えます(尚更流出の件は悔やまれますが)。

    GO!! EXPENDABLES!!

  4. うらっちさん
    当初は$200M越えが厳しいと思いましたが、やってくれましたね。
    リークやPG13問題がなかったら・・・とつい思ってしまいますが、まずはこの結果を喜びましょう。
    日本では今までにない大作感をだしてプロモされていると思います。前作越えぐらいいって世界を驚かせたいですね。

  5. 色々ありましたが200M越えは嬉しいニュースです。

    それにしてもダウンロードが1,000万以上とは。注目度の高さがあだとなりましたね。たぶんアヴィ・ラーナー氏の被害額試算はBox Officeのみならず、ソフト化以降の販売被害額も見込んでいると思います。Box Officeだけだと北米50M、世界で100Mのマイナスが妥当なラインではないでしょうか。

    我が日本でも中国に続いてブラジル越えの10M以上で海外No.2を目指したいですね!
    そしてブルーレイ/DVD販売時はぜひエクステンデッドR指定版を希望します!

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    それがありましたね! 海外No.2獲りたいですね。
    ドイツではエクステンデッドR指定のブルーレイの発売が決定したようです。
    通常の126分から132分になるようです。
    日本、アメリカでもぜひ発売してほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。