スライ&デ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』、ボクシングシーン舞台裏ショット!!

First Look: Robert De Niro and Sylvester Stallone in ‘Grudge Match’

ちょっと古くなってしまいましたが、スライ&デ・ニーロ共演のコメディ『Grudge Match』からボクシングシーンの舞台裏ショットがでてきました。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味のある方のみお進みください。

続きを読む

スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』、ボクシングシーン撮影開始!!

スライとデ・ニーロが引退したボクサーを演じるコメディ映画『Grudge Match』のボクシングシーンの撮影が始まったようです!!

 

先日スライがボクシングシーンの振り付けの脚本を書いている旨のツイートしてましたが、ついに始まりました。

 

以下、ボクシングシーン撮影に関するアップデートです。

・ニューオーリンズの地元のラジオ番組のリスナーが「今、『Grudge Match』の撮影現場にいる!!」と電話。

・Larry Merchant(『ロッキー・ザ・ファイナル』でも試合のコメンテイターを演じていた人)がニューオリンズ入り。

・スライ、デ・ニーロのボクシングシーン舞台裏画像(Zimbioにいっぱいアップされました)

 

あくまでもコメディ映画ですが、この2人が同じリングに上がったところはやっぱり鳥肌ものでしょうね。

画像張っておきます。ネタバレ含まれている可能性ありますので、ご興味ある方のみお進みください。

続きを読む

スライとデ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』の最新画像

On The Set of ‘Grudge Match’

スライとデ・ニーロが共演を果たすコメディ映画『Grudge Match』に出演しているGreg Plitt氏のFacebookに同氏とスライ、そしてデ・ニーロの3ショットが掲載されています。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味ある方のみお進みください。

続きを読む

『エクスペンダブルズ3』の監督はスライ??

これはちょっとオーバーかもしれませんが、面白いのでエントリーしておきます。

スライのカムバックツイートでスライは娘さんのソフィア・ローズが将来いい監督になれるといった旨のツイートをしています。

彼女のツイートなどから推察するに、おそらく彼女と現在撮影中の『Grudge Match』の編集用フィルムを見ている際の彼女の意見に関心したからだと思うのですが、次にスライはこんなツイートをしています。

「次のエクスペンダブルズを監督する際に彼女に手伝ってもらうかも」

これって『エクスペンダブルズ3』をスライが監督するってことでしょうか???

ちなみに次のエクスペンダブルズの撮影場所は『EX2』と同じブルガリアのNU BOYANA FILM STUDIOSになりそうです。

公式サイトに『Expendables 3』が撮影予定と記載されています。

NU BOYANA FILM STUDIOS – Filmography

 

『エクスペンダブルズ3』も動いていますよ!!

スライ、デ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』アップデート

こんばんは、RockyZoneです。

スライとデ・ニーロが共に元ボクサー役で共演するコメディー映画『Grudge Match』についていくつかの進展がありましたので、まとめておきます。

数週間前に撮影現場でのスライの様子がわかる画像のご紹介をしましたが、ついにデ・ニーロに関するものも出てきました。

最近のデ・ニーロの画像ではだいぶおじいちゃんっぽく映っているものが多く心配してましたが、このデ・ニーロは渋くてかっこよいいです。

insta6

また超久しぶりにスライがツイッター(@TheSlyStallone)に登場。 「デ・ニーロとボクシングをした、この映画はすごいぞ」とツイートしてます。

先日スライがツイッターをやめたというニュースがあったばかりでしたので、この復活はとってもうれしいです。この記事でも映画の宣伝に使うのはいいと思うが・・・みたいなことをいっているので、今後も映画に関することはツイートがあるのではないでしょうか?

さらにスライは娘ソフィア・ローズのツイッターアカウント(@sophiastallone_)を宣伝していますが、そこに彼女がスライと『Grudge Match』の編集用下見フィルムをみている旨のツイートとその画像を公開してます。 これが初劇中ショットではないでしょうか!?

スライいいかんじです!!

画像の下の方に足らしきものがみえますが、スライの足でしょうか?なんかリラックスしている感じがします。

BCsYZLXCQAAbPmR

撮影の情報もちょくちょくでてきているので、公開まで結構楽しませてくれそうですね。

『Grudge Match』は今年11月15日全米公開です。

Nu-Image/Millenniumが『エクスペンダブルズ3』、『ランボー5』をEMFで売り込み中!!

Berlin : Expendables 3 for Summer; Rambo V to follow

現在開催中のベルリン国際映画祭に隣接して行われているヨーロッパ・フィルムマーケット(EFM)でNu-Image/Millenniumがスライ映画の売込みをしているようです。その作品は『Rambo V』と『Expendables 3』です!!

『Rambo V』については以前『Rambo 5: The Savage Hunt』の売り込みをしていた際につかっていたティザーポスターにちょっと変更を加えたものをつかって宣伝していたようです。

左が今回のティザーポスター、右は以前のものです。

Rambo V The Savage Hunt movie poster

またNu-Image/Millenniumは『Expendables 3』を今年の夏から撮影スタートとアナウンスしているようです。

特に新しい情報は何もないんですが、この2作が『Grudge Match』に続くスライの作品になる可能性がかなり高いですね。

スライの新作、『バレット』 ドイツ版ポスター

全米公開が第6位発進とほろにがデビューとなったスライ主演、ウォルター・ヒル監督の『バレット』ですが、日本公開を6月1日に控えてます。日本ではヒットさせましょう!!

さて、今日は『バレット』のドイツ版ポスターのご紹介です。

『バレット』のポスターと言えば上半身裸のスライが銃を構えているものが殆どでしたが、これはちょっと雰囲気全然違いますね。

欲を言えば、もうちょいカッコいい表情のモノを使ってほしかったですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?

題名も「SHOOT  OUT」とドイツはオリジナル路線いってますね。

020413german_btth