スライ次作『Creed』新情報 2014/10/16

Exclusive: New “Rocky” Movie Gonna Fly in January with Michael B. Jordan as Apollo Creed’s Grandson

Showbiz411によるスライの次回作『Creed』の新情報を以下にまとめておきます。

・Michael B. Jordan演じる主人公、アポロの孫の名前はAdonis Creed

・Adnisの耳の不自由な腹違いの妹、10歳

・Adonisの女友達、医者、インド系

・ロッキーとMickey’sジムを共同所有しているJoe

・元ボクサーのPete

・ミッキーのような役どころのMarcel、

ラテン系アメリカ人でAdonisのトレーニングを手伝っている

 

撮影は前情報通り、1月スタート。フィラデルフィアでも撮影があるようです。

rocky-apollo-creed

いい作品になりますように・・・

2件のフィードバック

  1. 「ロッキー・ザ・ファイナル」、「リベンジ・マッチ」と近年のスライのボクシング映画が傑作だった故に今回の「Creed」の動向が気になるところです。

    今までと違うパターンのドラマでもいいし、王道のパターンも捨てがたい・・・。
    公開されて、ヒットしてくれればとても嬉しいにこした事はないですけど、それ以上にどこかに観客を感動させてくれる小品であれば個人的にはそれでOKなんですけどね。

  2. デュークさん
    返信遅くなってすみません。
    確かに王道パターンは捨てがたいですが、ロッキーを復活させたぐらいですからそれなりに意味のある作品に仕上げて欲しいです。
    脚本をよんだファンはすごい褒めていたので、すごいいい作品になるかもしれませんよ。

コメントを残す