『エクスペンダブルズ3』 ティザーポスター???

『エクスペンダブルズ3』のティザーポスターと言われているものが出回ってます。

www.facebook.com/TheSlyStallone.Itaが同映画のポスターのプレビューであるとしてアップしていたようですが、今はなくなってます。

Instagramでもちょくちょくでていたので、いわゆるティザーポスターではないと思っていますが、一応アップしておきます。

なんかこれがティザーポスターだといまいちテンション上がらないんですが、これからもっとされに磨きがかけられるのでしょうか?

t001

以下がInstagramで拾ってきた画像です。

それなりにオフィシャルなものだと思いますが、スタッフやキャストに配られた記念品的なものに使われていたものだと想像してます。

t002 t003

 

広告

スライ&シュワ共演『Escape Plan』、公開第2週の結果

スライとシュワのダブル主演作『Escape Plan』の第2週目の数字が確定しました。

アメリカでの成績は7位$4.6M、 累計$17.6Mです。

興収が先週から54%ダウンという結構つらい数字になってしまいました。結構評判いいので、ドロップ率が少ないことを期待してましたが、いつも通りの感じです(:_;) キビシーです。

アメリカ以外のマーケットの数字は44の国と地域の先週末の合計が$7M、累計が$28M

全世界の累計$45.5Mです。

今週は中国での公開も控えていますので、大きな数字の追加になるといいですね。

製作費は$50Mと言われていますので、大コケとは言われないですが、スライとシュワ待望のダブル主演作がこれだけ苦しんでいるのは、さすがに時代の流れを感じてしまいます。

こんなことには負けずにこれからも応援し続けたいとおもいます!!

escape-plan02

 

『エクスペンダブルズ3』舞台裏ショット 2

10/21の週にでてきた画像を紹介する第2弾です。

ひたすら画像貼り付けていきます。

一応ネタバレ警告です。

続きを読む

『エクスペンダブルズ3』舞台裏ショット

撮影自体は終わった(第2班はまだ撮影しているという噂もあり)『エクスペンダブルズ3』ですが、Instagramとかにはちらほら舞台裏画像がアップされ続けています。

先週から今日までにたまった画像を今日、明日2回に分けて貼り付けておきたいと思います。

一応ネタバレ警告です。

続きを読む

Sylvester Stallone. Art. 1975-2013 国立ロシア美術館で開催中

ロシア・サンクトペテルブルクにある国立ロシア美術館で「シルヴェスター・スタローン、芸術、1975-2013」と名付けられた展示会が行われています。
10/27にはスライは同美術館で記者会見を行ったようです。
お恥ずかしながら、今回の件でネットに上がった画像で初めてスライの作品をまじまじと見た気がします。
ほしい!!
最近スライ関係のポスターで家に飾るものをひとつ選ぶとしたら・・・なんて考えていて、候補の筆頭が下のLeroy Neimanの「Rocky vs Apollo」だったんですが、スライ自身の作品ってのもいいですね!!

Rocky vs Apollo

スライの作品、ぜひポスターにしてほしいです!!

あと、この展示会関係で画集ができるといいですね。

それでは今回展示されているスライの作品をご堪能ください。

sly_art001

これがいちばんほしいです。

sly_art002

これが2番目に好きです。

sly_art003

Sexyという題名の画みたいです。

 

動画も張っておきます!!

スライ作品だけを見たい方は以下のリンクをどうぞ!!

Sylvester Stallone Exhibits Paintings In Russia

『エクスペンダブルズ3』撮影終了、スライがツイート!!

8月中旬からブルガリアで行われていた『エクスペンダブルズ3』の撮影が終了したようです。

スライが以下のようにツイートしてます。

 

「『エクスペンダブルズ3』撮影終了。 すごい映画だ。 フォード、ギブソン、スナイプス、バンデラス、グラマーはとても素晴らしかったよ。」

 

「ヤングエクスペンダブルズのラウジー、ラッツ、オルティス、パウウェルはやってくれたよ!」

 

ついに終わっちゃいましたね(:_;)。 しばらく『EX3』情報が出てこなそうで寂しいです。

当初から噂されていたロスや中国での撮影はなくなったんでしょうか?

しかし今から来年の8月15日が待ち遠しいです!! いままでのうっぷんを晴らしてもらいましょう!!

 

あとスライの次の動きにも注目です。 次のスライのプロジェクトは何になるのか気になります。

 

最後に今日でてきたスライとロバート・デヴィの画像を貼り付けておきます。

続きを読む

スライ&シュワ共演作『Escape Plan』、初登場4位

Weekend Report: ‘Gravity’ Wins Again, ‘Carrie’ Leads Weak Newcomers

1022_Escape-Plan

スライとシュワが本格共演を果たした『Escape Plan』の公開第1週目の数字が確定しました。

順位は第4位、興行収入は$9.9Mでした。

アメリカ時間の日曜日の夜の速報では第5位、$9.8Mでしたので、ひとつ順位を上げましたが、数字はほとんど変わりませんでしたね。

前評判通りの結果になってしまって残念です・・・。

せめて$10Mは超えて欲しかった・・・です。

Twitterをみているかぎりでは、「最高!」とかいうツイートが多かったので、今後の踏ん張りに期待したいです。

『The Last Stand』、『Bullet to the Head』、そしてこの『Escape Plan』とイマイチ振るわなかったので、今後の2人のキャリアが心配ですが、そこは大丈夫です!!

THE WRAPがかなり楽観的な記事を書いています。

「『Escape Plan』の製作費は$50Mで、既に海外だけで$14M、米国で$9.9Mをあげているので、そんな大コケにはならない。

ハリウッドもスライやシュワからもうヒット作が出てこないとは思っていない。 シュワは『ターミネーター』の続編があるし、スライはデ・ニーロと共演する『Grudge Match』がある。

スライのボクシング映画がヒットしない訳がない」とのことです。

今回はこの見解を信じたいと思います!!

今週末の成績です。

1   Gravity                     $30,027,161
2   Captain Phillips      $16,413,093
3   Carrie (2013)          $16,101,552
4   Escape Plan             $9,885,732
5   Cloudy with …          $9,672,791