『Rambo 5』、来月ルイジアナ州で撮影開始!!

Sylvester Stallone’s ‘Rambo 5’ to shoot in Louisiana next month

nola.comによると『Rambo 5』の撮影開始日が決定したようです。

10月27日から8週間。

撮影場所はルイジアナ州のShreveport。

ルイジアナ州の発表している同州で撮影が行われる映画の最新のリストに記載があったようですので、それなりに信憑性が高いです!!

最近撮影が延期されたという噂も流れていたのと、Millennium Studiosの公式facebookから『Rambo 5』関連の投稿が削除されていたので、ちょっと心配になってましたので、うれしいニュースです。

いよいよ本当にランボーが帰ってきます!!

15799379-mmmain

 

2件のフィードバック

  1. RZさん、みなさんこんにちは!
    「ランボー5」ですがスライが監督するみたいですね!タイトルも「RAMBO: LAST BLOOD」となる模様です。
    なんとなく安心しました。やはりラストはスライの手で終わらせて欲しいですもんね。
    http://www.millenniumfilms.com/Details.aspx?id=30c9eb7f-ccb7-472f-80b3-9c2b011586c3

  2. テルさん
    やっぱり撮影は来年に遅れるみたいですね(-。-;
    後でアップデートしておきます。
    「RAMBO: LAST BLOOD」もずっと昔からミレニアムのサイトにあったのがとりあげられているだけなので、微妙です。スライ監督説は信じたいです。
    やっぱりスライがやらないと。

コメントを残す