『Creed』、企画はまだ進行中?

『The Jim Rome Show』というラジオ番組で主演を演じる言われているMichael B. Jordanが『Creed』について語ってます。

それによると『Creed』の話はまだ生きている、1日2回ジムでトレーニングをして体作りをしているとのこと。

2015年初頭に撮影予定とも語っています。

Michael B. Jordanは結構やるき満々な感じを受けました。

スライの出演などの話はなかったですが、インタビューの流れからは特に違和感はありませんでした。

最近スライが『Creed』について語らないので、ポシャったのかとばかり思っていましたが、まだ進んでいるようです。

以下のリンクでインタビューが聴けます。3:50ぐらいです。

The Jim Rome Show – Michael B. Jordan

movies-rocky

広告

コメント / トラックバック2件

  1. よく見るこの写真、前々からおもっているのですがカール・ウェザースの右腕の色なぜ違っているのでしょうか???

  2. ガンナーさん
    ライティングの関係だと思います^ ^
    2人のこのショット好きです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。