スライも出演のアンサンブル映画『Reach Me』、公開情報

以前は10月24日に公開予定とされながらも最近は全く続報がなかった『Reach Me』の新しい情報が入ってきました。

11月21日に限定された劇場とVODで公開されるようです。

この映画はスライをはじめとする以下のようなそうそうたるメンバーが出演するドラマということで期待していたんですが、資金不足になったりと不運な運命を辿ることになったのはとても残念です。

Tom Berenger, Kevin Connolly, Kyra Sedgwick, Nelly, Cary Elwes, Thomas Jane, Terry Crews, Danny Aiello, Kelsey Grammer, Lauren Cohan, Ryan Kwanten and Tom Sizemore

新しいトレイラーも公開されましたので貼り付けておきます。

コメント / トラックバック2件

  1. 『エクス3』組みのテリー・クルーズとケルシー・グラマーも出るんですね!
    それも見所で観たいです。

  2. キャストだけみるとエクスペンダブルズかと思うようなところもありますね^ ^
    トーマス・ジェーンはいろいろニアミスでしたし、トム・サイズモアも噂ありましたね。

コメントを残す

