『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 ついに日本公開!!

忙しくてまったく応援できませんでしたm(__)m

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』ついに日本公開です!!

この映画、私は既に2回見ましたが(したまちコメディ映画祭と東京国際映画祭)、本当に映画館で見て欲しい作品になってます。

ど迫力のアクションを楽しむのもよし、他のお客さんと一緒に笑うのもよし、まさにイベント映画です。

この連休は是非、映画館に足を運んで『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を盛り上げましょう。

Expendables3_japan

8件のフィードバック

  1. ついにこの日がやってきました!朝一で音響が優れている映画館で観て夜には妹のまゆぽんと他の映画館でレイトで観る予定です!存分にこの映画を楽しみたいと思ってます!早く観たいー

  2. 公開初日の初回に観てきました。確かにシリーズ最高傑作でした!日本で大ヒットして欲しい~!!

  3. 初回に長男と観てきました!
    すごい!
    手に汗握り、ウルっときて、熱くなる!
    これが僕たちが好きなアクション映画です!

  4. 早速観賞してきました。
    これぞリアルアベンジャーズ、オールスター映画の醍醐味を満喫しました。
    スライとH・フォード、M・ギブソンの絡みには鳥肌が立ち、またスライとスナイプス、バンデラスとのやり取りにほっこりしました。ちなみにパンフレットは限定表紙版を購入しました。
    映画の日割引でかなり盛況だったので週末No.1は間違いないでしょう。

  5. 兄のDJと初日に行って来ました(^.^)/
    全体的にまとまりが良くて、まばたきすら
    もったいない、あっという間の126分!
    今日は旦那さまと観に行って来ます(^.^)/
    本当にスライのファンで良かった♡

  6. 早く観たいです!
    でも、見てしまったら『エクス・ロス』(?)になってしまうかも!
    元気なスナイプスの姿も観たいですね(笑)

  7. 私も観てきました!
    アクションが激しく大規模で勢いも十分で見ごたえマックスでした!

    ただ、少しキャラ描写が薄いかなと思ってしまいました。
    メルギブソンの元EXメンバー設定はもう少し活用できたような・・・
    新人メンバーも、もっとキャラを掘り下げてほしかったなと

    とはいえ、ラストの盛り上がりはシリーズ最高だと思います!
    ぜひ4も作ってほしいです!

  8. 観てきました!凄かった!間違いなくシリーズNO1だと思います!何と言っても私達が観たいものを映像化してくれているスライに本当に感謝です。気合いが入りまくったエンデングテーマがなり終わるまで、観客がほとんど席を立たなかったのが、とても印象的でした!また観に行きます!

コメントを残す