スライの次作『Creed』 キャスティング、オーディション開始

ロッキーのライバルアポロの孫に焦点をあてるロッキーシリーズのスピンオフ映画『Creed』のキャスティングが始まったようです。

「Casting Calls and Auditions」というサイトが以下の2つの役の募集について取り上げています。

1) 手話がわかる7、8才の少女

2) 経験豊富なボクサー

どちらもオーディション、フィラデルフィアでの撮影に参加できることが条件になってます。

『Creed』、きてます!

(『Rambo 5』もキャスティング始まった情報あったんですがね~ (:_;) 、どうなったんでしょう?)

2009649-df

広告

コメント / トラックバック2件

  1. まさかロッキーにスピンオフ的な作品が生まれるなんて!
    ある意味とても楽しみですがやはりスライが脚本なんでしょうかね?

  2. yanagawakazuhiroさん
    脚本は監督でもあるライアン・クーグラー氏のものです。
    『フルートベール駅で』という映画で数々の映画賞を受賞した注目の監督さんです。
    主演も同作で主演を務めたマイケル・B・ジョーダンということで、今回の『Creed』はスライと今注目の才能ある映画人とのコラボの映画になりそうです。
    いままでのロッキーシリーズはスライの脚本なので、ロッキーのセリフはスライに書いてほしい気もしますが、若い才能がロッキー、アポロというテーマでどういう世界を作り上げるのか、そのまま見たい気もします。

    『フルートベール駅で』の公式サイトです。参考まで。
    http://fruitvale-movie.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。