『エクスペンダブルズ3』 Comic Con2014ポスター

7月24日から7月27日にサンディエゴで開催されるComic Con 2014限定ポスターが公開です。

前2作がコミコンで大々的プロモーションを行ったのと、テリー・クルーズが今年も参加すると発言していたことから、今年も『EX3』の盛大なプロモーションがされると思っていましたが、今年はちょっと事情が違いました。

今年参加するキャストはスナイプス、ランディ、ドルフ、ラッツ、オルティスだけのようで、肝心の我らがスライの名前がありません!!

Manly MovieによるとLionsgate自体が今年のコミコンに対して全体的にトーンダウンしているようですが、 『EX3』に関して言えば今年はカンヌを一大プロモの場所に選んだんでしょうかね?

Comic Con限定ポスターに話は戻りますが、以下のものが公式Facebookに載っていたものですが、実際配布されるのは16種類のキャラクターポスタのようです。Andy Warhol風らしいです。そう言われればそんな感じですね。

10531479_10154413979415444_7367251526430200869_o

一応比較の為に普通のキャラクターポスタを張っておきます(こっちは私が公開時に16枚を一つにしたものです)。

ex3_character_psoters

An Exclusive Look at the ‘Expendables 3’ Comic-Con Posters

Comic-Con Gets Colorful With These Exclusive ‘Expendables 3′ Posters

Check The Comic-Con Posters For The Expendables 3!

Check Out Four New Colorful, Ass-Kicking ‘Expendables 3’ Comic-Con Posters (PHOTOS)

 

コメントを残す