『ランボー5』、ついに製作決定か!!?

Rambo V Shoots In Louisiana This Year

2008年の『ランボー最後の戦場』以来、何度も噂になってきた『ランボー5』がついに実現しそうです!!

まずパリプレミアについてのエントリーでもご紹介したこのフランス語の記事で「次はランボーの続編をつくる」と答えています。

さらにMillennium StudiosのFacebookページが「Are you ready Shreveport? (シュリーブポート、準備はいいか?)」というコメントと共に以下の写真を掲載し、カバー写真もこれになりました。

rambo5

 

シュリーブポートとはルイジアナ州にあるMillennium Studiosのスタジオがある場所で、そこで撮影が行われるということです。

同サイトはファンの質問に対し、「事実しか書かない。 今年中に撮影を始める」とコメントしています。

ついに『ランボー5』が始動します!!

8件のフィードバック

  1. ランボー5やばいっすね、正直もういんじゃないかと思う所もあったのですがやっぱりロッキー派よりはランボー派なんですごい物をつくってほしいし、感動的なラストにしてほしいですね、死ぬのはありえないし、ランボーには幸せになってほしいですから、ちなみに今年から撮影って、髪伸びるんすかね、それとも今のまま初の単発バージョンとか?とにかくスライにはワクワクされっぱなしです。それとおとついバトルフロント観たのですがよかったけどスタローンの哀愁ただようあの目で訴えるような演技てやっぱ出てほしかったですね、実際に娘三人いますし、娘を守り助ける役してほしーなー最高で最強の父親だからこそ、僕は思っています!

  2. ランボー4公開以来5の制作を願ってきましたが、ついに来そうですね。

    個人的には4のラストは素晴らしいけど何かが足りない・・・と感じていたので
    真の最終章に期待し、楽しみに待ちたいと思います。

    それよりももしメキシコの麻薬カルテルが相手となると、スライ本人の安全が心配になります・・・。

  3. 私も兄と同じランボー派です。
    スライの演技力が1番活かされてるというか、あの哀愁感漂う
    目力と打ちひしがれた表情なんかは、観ているこちら側にも凄く
    胸に突き刺さるし、凄く切なくなったりします。
    私もランボーには幸せになってほしいな~!
    あとやっぱり気になるのが身体作り!
    あんまり太ってほしくない・・・・というのが本音です(笑)

  4. DJさん
    やるからには前作を絶対超えるような作品にしてほしいです。
    そしてロッキーのように、やりきってスライには満足してほしいです。
    アメリカで生活しているランボーですから、そんなに髪は長くなくてもいいんじゃないでしょう?

  5. ガンナーさん
    もう『ランボー5』については、やるやるといってこのままず~と行くんじゃないかと思っていましたが、本当に進んでいそうですね。
    確かにちょっと危険な匂いしますね・・・スライには十分気を付けてもらいたいです。

  6. まゆポンさん
    前作はちょっとそこが・・・て感じですからね。
    前作並みに体重を増やすのはきついでしょうし、今かなりいいシェイプなので、このままいくんじゃないでしょうか?
    ちなみに私はロッキー派ですが、哀愁感たっぷりのスライ=ランボーは大好きです。

  7. はじめまして。

    中学時代に『ランボー 2』を金曜ロードショーで観て以来の『スライ80年代黄金期直撃世代』のアラフォーファン、うらっちです。

    この『SLYJP』以前のサイト時代から拝見させてもらっていました。

    早くて的確なスライ情報、サイトの常連さんの方々のやりとりや、時に熱いトークを読むだけで十分満足していましたが『ヤツが帰ってくる!!(デデーン!!)』とあってはもう黙ってられぬとSLYJP初参戦させていただきました。

    ランボー5に関しては4作目公開時『次のランボーの舞台をアメリカ国内にするか国外にするかで悩んでいる…云々』という話が既に出ていた為に幸か不幸かすっかり『5作目ありき』のつもりで4作目を鑑賞、アリゾナに帰ってきたランボーを見届けたとはいえ『あれで最後』との感慨を抱けなかった苦い経験(?)があるのでこの記事を読んだ途端『キターーー!!』でした(勿論4作目も大好きですよ)。

    おそらくランボーは今回で最後だと思いますし『rocky balboa(あえてファイナルとは書きません)』同様、渾身の作品に仕上げようとスライも気合いを入れてくるでしょうから本当に楽しみです(個人的にはランボー対大人数のゲリラ戦がまた観たいですね)。

    それにしても『エクスペンダブルズ3』全米公開直前にスライ&ミレニアムからのランボー5始動の情報…最高ですね(嬉)。

    Rocky Zoneさん、そしてこのサイトの常連さんの方々、今後ともよろしくお願いします。

  8. うらっちさま
    はじめまして。SLY_JP参戦ありがとうございます!
    何度も浮上しては消えていた『ランボー5』、今度は本当に来そうですね!
    私は『4』でも十分いいシリーズの終わり方をしたと思っていますが、スライがまだ満足していないなら、そしてランボーシリーズにふさわしい終わり方を覚悟をもってやるなら100%サポートします。 今度はやりきってほしいですね。
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す