バイクを乗り回すスライとブルース・ウィリス 2008

ブルース・ウィリス「The Expendable」出演予定語る!!!
https://slyjp.wordpress.com/2009/08/18/2009_08_18_r1/

以前から囁かれていましたブルース・ウィリスのカメオ話しに進展があったようですね。このふたり、最近つるんでいたのはいつ頃だったろうと画像を漁ってみました。恐らくこれが最新ではないかと思われるものが出てきました。何故この日、ウィリスがスライのお供をしているのか不明ですが、スライとシュワ、そしてウィリスということで夢の共演が実現しそうですね。楽しみです^-^

Sylvester Stallone at Ed Sullivan Theatre for the ‘Late Show With David Letterman’ New York City, USA – 17.01.08

寒空の下、さりげなくつるむ二人
ウィリス 「スライ、バイクが派手だな」
スライ 「そうかい? お前のが地味なんだよ」


あいつとララバイ
後輪に銃を標準装備


男たちの談笑


コブラな香り
スライ 「よし、決めた。次回作ではチョッパーに乗ろう!」

————————————————————————
【おまけ】

色々な意味で懐かしいショット

8件のフィードバック

  1. この写真は人気バラエティー番組に二人出演した時のものだと思われます。スターはこうやって並ぶだけでも強烈なオーラを発しますね!SLY、シュワ、ウィリスが同じ画面で共演したらどんな凄い事になるのでしょう!

  2. 画像を増やしてみました。

    >SLY、シュワ、ウィリスが同じ画面
    大変興味深いですよね。三人がどんな会話をするのか興味津々です。この対面はほんのカメオ、ステイサム、ジェット、ドルフ、テリー、ランディさん、ミッキーを中心とした本ストーリーもあるというのですから本当に豪華な映画だと思います。

  3. おもしろいもの見つけました。
    エキストラのオーデイションがあったんですねぇ~!
    http://www.g-casting.com/news/sjapan/the_expendables/

  4. >リバティさん
    おお、素晴らしい情報をありがとうございます!!!

    【男女:エキストラ】
    年齢不問。日本人。
    戦いの舞台となる日本食レストランの板前、店員、客役エキストラ。

    戦いの舞台となるって(笑)思いっきりネタばらしに見えなくもない募集要項ですね。そういえば「ランボー4」のエン・ジョー役とミャンマー兵のエキストラも広くアジア人男性限定で一般募集されていましたよね。日本在住で今回の募集に応募された方はいらっしゃるのでしょうか。是非お話を聞いてみたいですね。

  5. >リバティさん
    すごい情報ですね!!!
    メモさんのいわれているように、これに応募された方がいらっしゃるのかすごく気になります。まったくの初耳でした!!!

  6. ウィリスとスライがバイクにのっているのは、スライが「Late Show With David Letterman」にゲスト出演した時のものです。ウィリスが応援で出演したようです。番組ではシュワとの関係を「昔はライバル視していたところがあったが今は仲が良く、Ramboを最初に見せたのもシュワだった」と述べてます。

    Youtubeにその番組がのってます。

    ここでスライが着ているロンTのブランドがいつも気になってました。いまだにどこのものか判りません。誰かわかる方いらっしゃいますか?

  7. >RockyZoneさん
    動画紹介をありがとうございます!!!
    スライが着用しているロンTですが、Affliction Clothingではないかと思うのですが確信が持てません。スライは「ランボー4」ヨーロッパプロモーションの際、EdHardyの間を挟んでこのブランドを着用していたような気もするのですが、でも違うかも…うーん…

    とりあえずこちらのTシャツは

     ↓
    これだと思います
    http://www.afflictionclothingstore.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=13_2&products_id=1368

  8. >メモさん
    やはりAfflictionですかね? 
    「「The Expendables」前哨戦? UFC102」の写真でスライが着ていたのもAfflictionらしいです。感じも似てるので、Afflictionということで決着しましょう。 「Expendables」プロモ時にスライがAffliction着てたら、同じの買っちゃおうかと考えてます。EdHardyは派手すぎて着こなす自信ありませんので。

コメントを残す