スライの次回作情報、『The Tomb』

Sylvester Stallone heading to prison for action-thriller ‘The Tomb’

こんばんは!!

スライの次回作情報がはいってきました!!その名前は『The Tomb』です。

スライが演じるのは無実の罪を受け自分が設計した刑務所に収監されてしまう建造物セキュリティーのエキスパートということです。

彼はあらゆる手段を使って、誰にはめられたのかを明かしていくことになるようです。

ちょっと『ロック・アップ』?とも思える内容ですが、今回の役の方が頭脳派のような感じです。驚くような展開を期待したいです。

もともとブルース・ウィリスが出演することになっていたようですが、後にシュワちゃんの銀幕復帰作の候補になり、最終的にスライが主演をつとめることになったようです。

『エクスペンダブルズ2』の撮影真っ只中ですが、次回作の話もすすんでいるなんて、嬉しい限りです。スライ完全復活です。