Barney Ross

こんばんは、2月ももう終わりですね^-^
こちらのブログは画像を別場所にまとめているのですが、今日とても興奮する画像のシェアがありましたのでこちらにも1枚だけUPし、人目につかないマイナーブログなのをいいことに、管理人の心赴くままに騒ぎたてようと思います。

近年、ロッキー・バルボア、ジョン・ランボーを演じてきたスライが次に演じる男の名は、バーニー・ロス。彼はいったいどんな男なのか。「The Expendables」の撮影は3月28日からはじまるということで、その姿が徐々に明らかになってきたようです。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
あまりに格好いい!!
何ですかこれは。スライすっごく格好いいんですけど。
一瞬誰かと思いましたよ。
いやいや、これはいいですね。めちゃくちゃ悪じゃないですか。
いやー、言葉がありません。これは本当に格好いい。
というか、クランクイン前から云うのも何ですが、ハッキリ云ってもう待てません。
早く2010年になってください。そして日米同時公開でお願いします。
しかし格好いいなぁ…><

6件のフィードバック

  1. ウォ~ホンマにカッコええ~~!

    もうちょい髪と髭が伸びれば「Get Carter」のJ.カーターに見えるのはワタクシだけでしょうか?

    そしてまたもスライのファッションに惹かれました(笑
    体型が違い過ぎますが追いかけますよ!(苦笑

  2. 体が凄いことになってますね!しかしかなりシェイプされて無精ひげもかっこいいです!このスタイルで撮影に入るんであれば本当に嬉しいですね!

  3. ロバート・ダウニーJr.のような怪しい雰囲気が !!
    スライにはまだこんな引き出しが残っていたのですねえ。

    それにしてもこの腹の絞り込み。
    ロッキー4の時より凄いんじゃないでしょうか。
    40代前半と言っても通用しそうですよ。

  4. こうなると俄然他のExpendables達の仕上がりが気に掛かりますよね。ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン。あとはたぶんエリック・ロバーツ。私の注目はドルフです。ドラゴ系で来るのか、全然違うイメージで来るのか。

    >ファッション
    黒タンクの上にグリーン系の襟が広く開いたTシャツですね。こちらの画像では確認できませんが、下はいつものロールです。

  5. AP通信でシュワちゃんがスタローンの映画にでると報じていました(夕刊フジにて)。世界に伝わったわけですね。撮影は3/8からなんですか?色々出演者の名前が挙がりましたが、もう確定してるんでしょうね。来月の今頃は撮影風景の情報とかが入りそうで、公開までまだ時間がありますがワクワクの日々が過ごせそうです!

  6. 帰りました^-^
    今私もニュースを見ました。今からこんなことを云うのは何ですが、「The Expendables」の成功は約束されたようなものですね。
    一番怖いのは海賊版、盗撮動画の流出です。この被害を最小限にとどめるには、やはり米公開からあまり日を開けないか、同時に公開するかなのではないかと思います。

    >8日
    3月28日クランクイン予定の間違いでした。訂正しておきます><

コメントを残す