スライの次回作は『ハンター』???

【アップデート】

全てのニュースの発端となったYahooの記事らしいです。

Sylvester Stallone makes a new push for ‘Hunter’ movie

 

【オリジナル】

Monday Box Office Update, Sly’s Next Project? & More!!

先日、ファンサイト「EXPENDABLES PREMIERE」が、Yahooをソースとして以下のように伝えています。

「『EX2』の世界トータルの興行収入が$300Mを超えそうなことをうけて、スライが長年映画化を望んでいた『Hunter』の製作が正式に決まった。

スライが主演、監督、脚本を手がけ、2014年リリース。3Dでの上映も視野にいれて撮影が行われる。『ランボー5』より早く撮影が行われる。」

これを受けて各メディアが「スライの次回作は『Hunter』」と報じています。

今日になってMovieholeが「スライの次回作は『Hunter』ではないというニュースを報じましたが、なぜか削除されています(以下のリンクです)。

http://moviehole.net/201257757hunter-is-not-sylvester-stallones-next-film

恐らく記事の一部が以下の文だと思いますが、それによると次回作は『Hunter』ではないようです。まだ正式ではないですが、敢えて言うなら「グローブをつけた状態(いつでもスタート化の状態)」ということです。

「グローブ」と単語がでてきたので、一部ではデニーロと共演予定の『Grudge Match』では?という憶測もあります。

近々、新作の正式発表があるかもしれませんね。

While “Hunter” may still be on Sly’s dance card (and from what I can gather, it’s not something he’s discussed recently), it won’t be his next picture. That’s a definite. I have confirmed that. Stallone has something else – it’s not officially announced as yet, but let’s just say the gloves are ‘on’ for this one – ready to go.

画像は『 Rambo 5: The Savage Hunt』用ティザーです。

4件のフィードバック

  1. RZさんこんばんは。

    Hunter, Grudge Match, EX3, Rambo 5と色々企画満載なのは嬉しいですが、ちょっと疑問があります。

    Grudge Matchって正式に制作決まってませんよね?決まりましたっけ?

    Rambo 5の制作遅れるの悲しいです・・・

  2. ガンナーさん
    「Grudge Match』はまだ正式GOでてません。
    この映画の詳細があまり分からないので、なんとも言えませんが、どうも乗り気がしないです。 デ・ニーロとの共演はいいのですが、へんなコメディーだったら残念です。
    とは言っても正式に決定したら全力で応援しますけど(^-^)

  3. Movieholeが記事を削除したのは「それが誤報だからだ」という見方が大方になってきてます。
    もしかしたら本当に『Hunter』が次回作になるかもしれませんよ!!!

  4. スライの次回作はデ・ニーロと共演の『Grudge Match』かもしれません。
    フランク・スタローンが最近のインタビューで明かしたようです。
    http://www.adamcarolla.com/frank-stallone-and-dave-dameshek/

    こうなったら『Grudge Match』、いい作品にしてもらいましょう!!

コメントを残す