『Creed』、企画はまだ進行中?

『The Jim Rome Show』というラジオ番組で主演を演じる言われているMichael B. Jordanが『Creed』について語ってます。

それによると『Creed』の話はまだ生きている、1日2回ジムでトレーニングをして体作りをしているとのこと。

2015年初頭に撮影予定とも語っています。

Michael B. Jordanは結構やるき満々な感じを受けました。

スライの出演などの話はなかったですが、インタビューの流れからは特に違和感はありませんでした。

最近スライが『Creed』について語らないので、ポシャったのかとばかり思っていましたが、まだ進んでいるようです。

以下のリンクでインタビューが聴けます。3:50ぐらいです。

The Jim Rome Show – Michael B. Jordan

movies-rocky

広告

『エクスペンダブルズ3』 東京国際映画祭にて上映決定

第27回東京国際映画祭にて上映、そしてドルフ・ラングレン&ケラン・ラッツの来日も決定

またさぼり癖がついてきたRockyZoneです。

ちょっと古いですが、私も忘れないようにしたいのでブログエントリーしておきます。

『EX3』が10月23日(木)~10月31日に開催される東京国際映画祭にて特別招待上映されることになったようです。

さらにその期間にあわせてドルフ・ラングレンとケラン・ラッツの来日が決定とのことです。

スライじゃない (:_;)

でもこの2人に来日については「来日第一弾」と記載されていますから、さらなるスターの来日があるかもしれません!今後に注目です。

上映日程などの詳細に関しては、9月30日に映画祭公式サイトで発表、チケット販売は10月11日(土)みたいです。

11/1の公開が待ちきれませんので、また見に行っちゃうかもしれません(^^)

main_ex3

 

『Rambo 5』、来月ルイジアナ州で撮影開始!!

Sylvester Stallone’s ‘Rambo 5’ to shoot in Louisiana next month

nola.comによると『Rambo 5』の撮影開始日が決定したようです。

10月27日から8週間。

撮影場所はルイジアナ州のShreveport。

ルイジアナ州の発表している同州で撮影が行われる映画の最新のリストに記載があったようですので、それなりに信憑性が高いです!!

最近撮影が延期されたという噂も流れていたのと、Millennium Studiosの公式facebookから『Rambo 5』関連の投稿が削除されていたので、ちょっと心配になってましたので、うれしいニュースです。

いよいよ本当にランボーが帰ってきます!!

15799379-mmmain

 

スライの新作情報 『COLD WARRIORS』

{TB EXCLUSIVE} SYLVESTER STALLONE SET TO STAR IN “COLD WARRIORS”

スライの新作情報が出てきました。

他のメディアが全然取り上げないのでちょっと怪しいですが、ブログエントリーしておきます。

タイトルは『COLD WARRIORS』。

スライの役柄は今はさえない元CIAエージェント。

ゲームオタクの主人公はスライ演じる継父とヨーロッパを旅行中をすることに。

その最中、継父が昔のやり残した仕事を終わらせるために任務に復帰、それに巻き込まれるといったストーリーみたいです。
なんとなくいろんな俳優さんによって演じられつくしている感じの役柄なのとPG-13的なアクションコメディー映画になりそうですが、『EX3』のPG-13問題の直後なので、どうなのかな?とは思います。

一応、脚本、プロデューサなどの名前も挙がってます。

脚本 Todd Berger
プロデューサー Robin Schorr
エグゼクティブ・プロデューサー Christine Crow

一番最近(9/7)@Rivabella restaurant in West Hollywoodのスライです。

映画には関係ありませんが、一番最近(9/7)@Rivabella restaurant in West Hollywoodのスライの画像です。

 

Sylvester Stallone Dines Out At Rivabella

スライ、自伝映画に取り組み中!?

Sylvester Stallone Working on Own Biopic, Says his Mother

スライの母親ジャッキー・スタローン情報として、スライが現在自身の伝記映画に取り組んでいるとNDTV.comが伝えています。

生い立ちや長いハリウッドでのキャリアについての映画になるようです。

「まず『ランボー5』の撮影があり、その後『エクスペンダブルズ4』をブタペストで撮影の予定だから、伝記映画はその間の期間に撮影することになる」とスライのお母さんはいっているようです。

いったいどこまで信じていいものが悩ましいです・・・なんとなく『Scarpa』のことをお母さんが勘違いしているように思えますが、映画の内容も報道されていますから、本当なのか?

でもここでも『ランボー5』が次回作となっていますので、次はやっぱり『ランボー5』なんでしょう。

 

う~ん、スライ伝記映画、どうなんでしょう? ドキュメンタリーならいいんですが、他の役者さんが演じるとなんか微妙な感じがします。

525558_10151429721058518_1637469664_n

『エクスペンダブルズ3』マカオプレミア続報

Stallone hopes to film ‘Expendables 4’ in Asia

2014082509465063170

マカオでのプロモーションのニュースがでてきてますので、紹介しておきます。

まずは今後のエクスペンダブルズシリーズについてのスライの発言です。

「今後は更なる大物スターや個性的キャラの持ち主、アスリートを世界中から集めていきたい。
できれば近いうちにアジアで撮影もしたい。」

ジャッキー・チェンについてきかれ、以下のように答えています。

「ずっとジャッキー・チェンの出演を希望してきた。なぜ今まで実現していないかというと、出演俳優数が多すぎて彼に十分大きな役をオファーできてないからだ。ただ次では俳優数を減らし、それぞれのスクリーンタイムを増やすことを考えている。」

更に、パート3ではジョン・ウーも監督として検討されていたとのことです。

つい先日もジャッキーがインタビューに答え、「『エクスペンダブル4』には出演したいが、出てきてすぐにいなくなるような役では観客も喜ばないだろう」と語っています。

 

スライの発言はアジア向けのプロモーションの一環であること、ジャッキーも自身の映画のプロモーション中のインタビューとのことなので、これらの言葉をそのまま鵜呑みにはできませんが、エクスペンダブルズシリーズにおける中国の重要度も考えると、『エクスペンダブルズ4』ではジャッキーが主役級の役で出演し舞台はアジアというのもなくはないと思います。

とはいっても今の状況では次回作はかなり厳しい状況だと思います。なんとか中国(そして日本も)で大ヒットしてこの二人の共演が実現するといいですね。

そして、kotarouさんから教えていただいた動画も張っておきます。ありがとうございました。

 

『エクスペンダブルズ3』、公開第2週目までの成績

こんな記事はつらいのですが、全く触れないのも寂しいので書いておきます。

まずはデビューはまさかの4位、$15.8M。 前作の数値の45%ダウンというものでした。

第2週は7位、$6,6M。 前週から58%ダウンというキツイ結果でした。

観客の満足度を示すCinemascoreがA-となかなかの結果だったので、口コミでそれなりに粘ると期待しましたが、なかなかうまくいきませんね。

先週末デビューした地域ではドイツ2位、ブラジル1位とまあまあの健闘でしたが、それ以外の主要マーケットでは『EX2 』から大きくダウンしています。

おそらく続編の話は座礁に乗り上げてしまったと思いますが、このままでは終わらせたくないです。 ぜひ中国に頑張ってもらって、さらに日本も意地を見せてやりましょう!!

ちなみに9月16日の「映画秘宝」presents 映画秘宝まつりのチケットが1枚余っています。

私とでよければ、お譲りいたします。 8/29まで受け付けていますので、ご希望の方は以下までご連絡願います。

rockyzone1976@gmail.com

10632071_799858263368009_1824625465_n